アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ブロガーさん › 『くろかねや』さん♪

2014年07月17日

『くろかねや』さん♪

くろかねやさんで売ってる圧力鍋

『ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 両手圧力鍋』
『くろかねや』さん♪

引っ越して来る前はガスだったけど
IHになったので
新しくこれに買い変えましたキラキラ

色もピンクで可愛いのキャーハート

ま~これがスゴイんです人差し指
日本最高クラスの高圧力鍋だから
時短も時短キラキラ

簡単な煮物は
圧がかかってすぐ止めないと
トロトロになり過ぎちゃう汗

てか
もう10か月近く使ってるのに
まだ成功したのが数回ガーン

てか
説明書読もうよ汗

読まないから
形が無くなっちゃうんですが涙

先日作った肉ジャガが
ギリギリセーフひみつはてな
『くろかねや』さん♪
シュッシュ圧が掛かったかな
ってトコで止めました人差し指

イイ感じニコニコグッド

豚の角煮もなかなか成功しないので
説明書読みましたあはは

そしたらどうよ人差し指
『くろかねや』さん♪
トロトロでウマウマラブ

説明書読めばちゃんとできるんだね人差し指汗

アッと言う間にできちゃうから
新しく買い変えるならおススメですおまわりさん

『くろかねや』さんで売ってるよ~バイバイニコニコ

そして本日『くろかねや』さんデーキラキラ

まわし者でも何でもないんですが汗

『くろかねや』さんに教えてもらった

オリジナルドレッシング
作り方、本物は
下
こちら

これ、ヤバウマですよグッドキラキラ

『くろかねや』さん♪
作ってすぐより
ちょっと冷蔵庫で寝かせて食べた方が
美味しいハート

生野菜とか、茹でたジャガイモとかに
和えるだけ人差し指
『くろかねや』さん♪
実は、教えてもらってから
もう3回作ってるよキャー

簡単だから是非作ってみてねバイバイニコニコ



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
養福寺座禅会
養福寺座禅会(2016-07-26 10:26)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 15:28│Comments(4)ブロガーさん
この記事へのコメント
妻ちゃん、こんばんは!

角煮のトロトロ具合が分るわ~!
美味しそう♪
ドレッシングも健康に良さそうな感じね!
Posted by lunelune at 2014年07月17日 21:10
luneさん

こんばんは!
角煮はほとんど噛まなくても
食べれちゃうよ^m^♪

ドレッシンは、夏にピッタリだよ
(*^^)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年07月17日 21:38
とし鍼灸接骨院さん
この記事に感謝です\(^o^)/

圧力鍋は慣れてきましたか?豚の角煮はトロトロで美味しいですよね!

YouTubeで「圧力鍋 くろかねや」と検索すると今まで作った圧力鍋動画を見ることができますよ!ぜひご覧ください!

ドレッシングは自分もよく作ります!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Posted by くろかねやくろかねや at 2014年07月19日 20:33
くろかねやさん

こんばんは!
本当はもっと前に記事にする予定でしたが遅くなっちゃいました
(>_<)

分量量るのって苦手なんです。。。
だから失敗するんですが
今度ゆっくり見てお勉強します
(^O^)/

ドレッシング、最高です(^_-)-☆
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年07月19日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『くろかねや』さん♪
    コメント(4)