アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › お店 › 阿里山

2014年07月16日

阿里山

土曜日の夕食はナイフ&フォーク
院長がいつも行きたいって言ってるけど
受付妻があまり気が進まないひみつ
『阿里山』へ行って来ました

だって『阿里山』って
量が多いし、油ギトギトだし汗
次の日、調子悪くなるんだ。。。どくろ
(歳かな。。。ガーン

若鶏の唐揚げ
阿里山
大きさが分かりにくいけど汗
1個の大きさが普通の唐揚げの2個分キラキラ
もも肉2枚半くらい使うのかなはてな

私は1個で十分グッド
院長は3個食べ
残りはお持ち帰り人差し指

台湾風エビマヨネーズ
阿里山
海老デカびっくり
食べ応え満点まるっ

ニラレバー炒め
阿里山
ニラレバ大好きハート
モヤシのシャキシャキもイイ感じグッド

ここ来ると満足感120%だけどキラキラ
生野菜が恋しくなるんだよね汗

次の日のニンニク臭もハンパないしガーン

でも
美味しくいただきましたキャー

ご馳走様でした


同じカテゴリー(お店)の記事
大雅さん
大雅さん(2017-02-10 21:24)

秀八さん♪
秀八さん♪(2017-02-06 17:12)

阿里山さん
阿里山さん(2017-02-05 10:07)

㐂多八さん
㐂多八さん(2017-01-28 09:46)

秀八さん
秀八さん(2016-12-20 16:28)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 11:28│Comments(4)お店
この記事へのコメント
ここ台湾料理ですよね(^^)d量は多いですよねf(^_^)浜松にも数件ありますね(^-^)v
値段安いからいいかなf(^_^)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2014年07月16日 17:12
こんばんゎ(^∇^)

私、未知のお店です。
そんなボリューミーなのねぇ。
レバニラ食べたい♪ 唐揚げ好きだから メガ唐揚げ 気になるぅ。

明日、調子悪くなりませんように♡
Posted by あやちん at 2014年07月16日 19:31
JOYJOYさん

こんばんは!
浜松に3~4件あるんじゃないですか?

そう!
早い、安い、美味しいの3拍子
揃ってるってなかなかないから
嬉しいですよね(*^^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年07月16日 23:12
あやちん

こんばんは!
行った事ないんだ?!
是非行って!!!

ニンニクキツイのばっかじゃないから!

今回はセーブしたから
大丈夫(*^^)v

ありがとね~(^_-)-☆
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年07月16日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阿里山
    コメント(4)