アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ヲトメの日記 › ヲトメさんの1日

2014年07月18日

ヲトメさんの1日

ヲトメさんの1日ひよこ

ちょっと前まで
ヲトメさん5時起きでした汗

最近6時近くまで寝てくれるから
助かりますにんまり

オシッ〇2回、うんPを1回して
7時朝食ナイフ&フォーク

冷蔵庫の向こうからこっちを見て
作ってくれるのを待ってますひよこ
ヲトメさんの1日

食後のデザートは絶対欲しい人(犬)人差し指

朝は
ヨーグルトスプーン1杯
(フルーツあげてたけど体重増加の為無しえーん

昼は
ご飯は無いけど、プチトマト1個

夜は食後
プチトマトかブロッコリー

朝食後は暑いのにベランダでゴロゴロ睡眠
ヲトメさんの1日

院長のヒゲの手入れを
コッソリ覗いて目
ヲトメさんの1日

9時ちょっと前
受付妻と一緒に出勤

ちょっと遊んで音符
ヲトメさんの1日

寝て睡眠
ヲトメさんの1日

また遊んで音符
ヲトメさんの1日

寝て睡眠
ヲトメさんの1日

寝て睡眠
ヲトメさんの1日

さらにお昼休みも寝て睡眠
ヲトメさんの1日

午後の仕事も寝て睡眠
ヲトメさんの1日

寝てばっかいるので
『ヲトメちゃん、今日も寝てるね~』
なんて言われるのは
日常茶飯事ニコニコ

起きてる時に来る方はラッキーですくす玉

夕方
カトリぃぬちゃんのトコ行って遊んで音符
ヲトメさんの1日

帰りたくな~いわーん
ヲトメさんの1日
ヲトメさんの1日

帰って来てからグッタリ眠っzzz
ヲトメさんの1日

19時まで仕事して終了キラキラ

夕食食べてナイフ&フォーク

狂ったように遊んで音符
ヲトメさんの1日

22時~23時消灯睡眠

受付妻もこんなノンキな生活したいあはは


同じカテゴリー(ヲトメの日記)の記事

Posted by とし鍼灸接骨院  at 11:18│Comments(10)ヲトメの日記
この記事へのコメント
ワンコは一日の半分、寝るのが仕事みたいなものですからw

その起きてるわずかな時間で、僕たちを楽しましてくれるのだから、優秀な仕事人ですね☆
Posted by ないてゅないてゅ at 2014年07月18日 14:37
ないてゅさん

こんにちは!
本当!
きっとお留守番をしてて
日中家族が留守のおウチの子は
もっと寝てるんでしょうね(^O^)

ヲトメさんが起きてるだけで
患者サマは喜んでくれるので
羨ましいですよ(^_-)-☆
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年07月18日 15:08
こんにちは(^^)/

一番最後の写真、
ひっくり返して見ると メチャメチャ可愛いいですよ(*^^*)

癒されました~♪

by とおちゃん
Posted by ぴぃーぴぃー at 2014年07月18日 15:57
とおちゃんさん

こんにちは!
いつもブログ見てくれて
ありがとうございます(^O^)/

ホントだ!
ブサカワ^m^

フレブル特有の可愛さですね
(*^^)♥
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年07月18日 16:45
寝る子は育つ^_^
まさにその通りですねっ❤
ヲトメちゃん♪かわいい~❤
Posted by さかきやママさかきやママ at 2014年07月18日 18:30
とし鍼灸接骨院さん、こんばんは(*^。^*)
人(犬)の一日を見て こんなに笑うなんて!!
自分にビックリしています 笑笑笑
あ~~面白かった♪

ヲトメちゃん♡ ありがとね♡
Posted by キッコ at 2014年07月18日 19:44
さかきやママ

こんばんは!

寝過ぎるもんで毎週2~300gずつ増えてスクスク育ってるのかな~^m^

ありがと(^_-)-☆
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年07月18日 20:58
キッコさん

こんばんは!
そんな面白かった(^◇^)?
ありがと~(^O^)/

毎日これを繰り返してます
(*^^)♪
見てて飽きないよ^m^
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年07月18日 21:01
妻ちゃん、こんばんは!

あはは。
ヲトメちゃん、かわいいね~♪
癒されるわ(*^^*)
Posted by lunelune at 2014年07月18日 22:10
luneさん

おはようございます!
ありがと~(^O^)/

見ててこっちが眠くなるよ
(-_-)zzz
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年07月19日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヲトメさんの1日
    コメント(10)