アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ヲトメの日記 › ヲチャメの日記 › ブロガーさん › イベント › 『ビストロキュアリスさんの愛犬チップちゃんの歓迎会』

2016年08月10日

『ビストロキュアリスさんの愛犬チップちゃんの歓迎会』

先週の日曜日

浜松の街中の室内ドッグラン『OGGi』さん
イベントがあったので参加して来ました音符
『ビストロキュアリスさんの愛犬チップちゃんの歓迎会』

『OGGi』さんの近くにある
レストラン『ビストロ キュアリス』さん
フレブル(チップちゃん)を飼っていて
一緒に遊んでくれる
お友達を探してるそうですおまわりさん

そのチップちゃんの歓迎会

って言っても
みんなでキャッキャ遊ぶだけですが音符

チップちゃん
とっても人懐っこく
どんなお友達でも遊べます

ヲチャメさんと相性が良く
ずっと遊んでました音符
『ビストロキュアリスさんの愛犬チップちゃんの歓迎会』
『ビストロキュアリスさんの愛犬チップちゃんの歓迎会』
『ビストロキュアリスさんの愛犬チップちゃんの歓迎会』
『ビストロキュアリスさんの愛犬チップちゃんの歓迎会』
『ビストロキュアリスさんの愛犬チップちゃんの歓迎会』

疲れたけど楽しかったねにっこり音符
『ビストロキュアリスさんの愛犬チップちゃんの歓迎会』
『ビストロキュアリスさんの愛犬チップちゃんの歓迎会』



同じカテゴリー(ヲトメの日記)の記事

この記事へのコメント
とし鍼灸接骨院様

ご参加ありがとうございました!
楽しんでいただけた様で良かったです!
Posted by OGGiOGGi at 2016年08月10日 21:39
OGGiさん

こんにちは!
ヲチャメがワンワンうるさくてご迷惑お掛けしましたが
とっても楽しかったみたいで
おウチ帰って爆睡してました
(-_-)zzz
ありがとうございました
(*´▽`*)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2016年08月11日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ビストロキュアリスさんの愛犬チップちゃんの歓迎会』
    コメント(2)