アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › お店 › ブロガーさん › 沖縄cafe 果報カフーさん

2016年07月01日

沖縄cafe 果報カフーさん

先週の日曜日

『果報』さんに行って来ましたナイフ&フォーク

13時近くに行って10組待ちびっくり

風が気持ち良かったので
外で待ってました

看板犬カフー君
ヲチャメさんに興味津々音符
沖縄cafe 果報カフーさん

遊んで遊んで~と
大きな声でワンワン吠えるから
他のお客さんに迷惑にならないか
心配でした汗

順番が来て奥のテラス席へ

軟骨ソーキそば
沖縄cafe 果報カフーさん
ソーキ、
柔らかくて美味しい~キャーハート

カキ氷は
6月限定
果報さんと『esse』さんのコラボ
『氷ドルチェ』
沖縄cafe 果報カフーさん
中にパイングラッセが入ってて
生パインソースがかかり
パンナコッタが乗ってます
食べる直前に
リンゴのキャラメリゼをかけてくれます音符

温かいリンゴのキャラメリゼと
冷たいカキ氷が良く合いますグッド

『スモモもヤマモモも桃のうちカキ氷』
沖縄cafe 果報カフーさん
ヤマモモのシロップ漬けと
スモモのコンポート
ヤマモモジャムのエスプーマ仕立て
ヤマモモフレッシュソース
と手の込んでるカキ氷

どっちも美味しかったキャー

6月限定だからもう食べれないけど
また来年も食べたいな音符

ご馳走様でしたにっこり



同じカテゴリー(お店)の記事
大雅さん
大雅さん(2017-02-10 21:24)

秀八さん♪
秀八さん♪(2017-02-06 17:12)

阿里山さん
阿里山さん(2017-02-05 10:07)

㐂多八さん
㐂多八さん(2017-01-28 09:46)

秀八さん
秀八さん(2016-12-20 16:28)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 11:33│Comments(2)お店ブロガーさん
この記事へのコメント
こんにちは。
ソーキそばもですが、特にかき氷が凄く美味しそうですね!
果肉がゴロゴロ乗っていて、まるでパフェみたいです。
Posted by 璃宇璃宇 at 2016年07月01日 14:05
璃宇さん

こんにちは!
果報さんのカキ氷食べた事ないですか?
氷はフワフワで
ソースは手作りなので
果肉がたっぷりで美味しいですよ♪
今年の夏は是非食べてみて下さい(*^^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2016年07月01日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄cafe 果報カフーさん
    コメント(2)