アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › 仕事 › 受付妻のあれこれ › 受付妻、修行の旅へ

2016年12月24日

受付妻、修行の旅へ

受付妻はヌクヌク
接骨院の受付の仕事をしてましたが

この度
老人施設のデイサービスで
看護師の仕事復帰しましたおまわりさん

本仕事は来年から
火曜日~金曜日

辞める看護師さんの引き継ぎで
水曜日から始めました力こぶ

あれこれ覚えなくちゃいけない事が
たーーーーーくさんあるので
頭は爆発寸前およよ

接骨院のお仕事は
患者サマとオシャベリして
電気をかけたりとったり
事務仕事したり
ブログを書いて、
Facebook、インスタのチェックをしたり
買い物行ったりと
ヌクヌク生活してたから
突然頭を使うと
なかなか入って行かない眠っzzz

突然頭を使ったからではなく
歳か汗

このブログも
受付妻の趣味のブログ
だったけど
受付妻じゃなくなるしへへん

人差し指
月、土、祝は
接骨院やってるから
時々受付で座ってるかもあはは

んで
まだバタバタしてて
ブログを書いてる余裕もなければ
Facebook、インスタも見てる
余裕もないので落ち着いたら

第2ステージ

ヲトメさんとヲチャメさん
ブログ立ち上げます

2010年8月から始めた
このブログの容量もいっぱいだし。

立ち上げたらまた報告しますおまわりさん

ママべったり、
分離不安症のヲトメさん

ちょっとお買い物行くだけでも
大騒ぎしちゃうけど

仕事に行く前に

『ママはお外で頑張って来るから
パパとヲトメとヲチャメで良い子で
お留守番お願いします』


って
ちゃんと目を見て話しかけたら
お利口に接骨院で看板犬のお仕事
しててくれてるみたいです



ちゃんと理解してるんですねにんまり

来週2回出勤して
独り立ちびっくり

大丈夫かな汗汗

頑張りますおまわりさん





同じカテゴリー(仕事)の記事

Posted by とし鍼灸接骨院  at 09:07│Comments(0)仕事受付妻のあれこれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受付妻、修行の旅へ
    コメント(0)