アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ウチごはん › 楽しみにしてたんだ~♪

2013年01月23日

楽しみにしてたんだ~♪

先月『カップヌードルミュージアム』に行って

マイカップヌードルを作って来ました音符
楽しみにしてたんだ~♪
その時の記事は
下
こちら

市販で売ってるカップヌードルは
賞味期限が長いですが

マイカップヌードル1ヶ月

12月22日に作って来たので
勿体ないけど食べましたナイフ&フォーク

院長は
エビ、エビ、エビ、エビ
シーフード味
市販よりエビが大きめはてな
楽しみにしてたんだ~♪
楽しみにしてたんだ~♪

受付妻は
照り焼きチキン、ヒヨコちゃんナルト、ネギ、エビ
カレー味
ヒヨコちゃんナルトが入るって貴重ですキラキラ
楽しみにしてたんだ~♪
楽しみにしてたんだ~♪

自分でチョイスしただけあって超美味しいラブまるっ

また作りに行こ~キャー音符


同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
タケノコ料理
タケノコ料理(2016-04-23 09:55)

クリスマス
クリスマス(2015-12-28 10:47)

土用の丑の日♪
土用の丑の日♪(2015-07-25 10:17)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 10:52│Comments(6)ウチごはん
この記事へのコメント
へえ〜自分で好きな具をトッピング出来るんだ!楽しいね〜(^^)♪
しかし院長さん…相当な海老好きですね(^◇^;)
Posted by メリット30 at 2013年01月23日 11:57
メリット30さん

こんにちは!
院長は好きな食べ物何?
って聞くと絶対
『海老!』って言うくらい
海老好き(*^^)

トッピングは全部で10種類くらいあるのかな~?
その中から好きなのを4種類選べるんですよ(^_-)-☆

楽しいから機会があったら行って
みて下さい(^O^)/
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2013年01月23日 12:34
とし鍼灸接骨院さん

私も去年行ってきました

私は絵をかくセンスがないんで・・・

でも良い思い出になりますね
Posted by パープル843パープル843 at 2013年01月23日 16:51
パープル843さん

こんばんは!
何を書こうか考えて行かないと
迷っちゃいますよね(>_<)

院長のサンタにはゲラゲラ笑いました(^◇^)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2013年01月23日 17:32
今、コンビニで機内食用のカップヌードル売ってるの知ったますか?
その名も「うどんでスカイ」「そばでスカイ」「ラーメンでスカイ」^^
面白そうなので、幻想堂妻が買ってきました^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2013年01月23日 18:42
幻想堂さん

こんばんは!
知らない知らな~い
(^◇^)!!!

食べてみたいな~♪
見かけたら買ってみます
(^O^)/
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2013年01月23日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しみにしてたんだ~♪
    コメント(6)