アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ヲトメの日記 › ウチごはん › クリスマスイヴ ディナー

2015年12月25日

クリスマスイヴ ディナー

クリスマスイヴ ディナーナイフ&フォーク

外食したい気満々ですが力こぶ
お取り寄せしたり
お土産で買って来たものが
冷凍庫にたくさん眠ってるので睡眠
冷凍庫整理とも言う
ウチご飯えーん

クリスマスイヴ ディナー

蟹のむき身といくら丼
コストコのチキンレッグ
アボカドディップ
冬至から食べ続けてるカボチャの煮物
汗

ケーキは
お友達にもらったドーナツがあるから食べて
今日ケーキ買いに行こうかな音符

ヲトメさんご飯はナイフ&フォーク
クリスマスイヴ ディナー

フード、生馬肉、ウナギ、
ブロッコリー、プチトマト


ブルーベリーケーキも食べたよハート
クリスマスイヴ ディナー
クリスマスイヴ ディナー


今日のクリスマス
何にしよっかなフフフ音符


同じカテゴリー(ヲトメの日記)の記事

この記事へのコメント
冷凍庫整理は年末にかけて必要不可欠な作業ですよね。
冷凍庫→胃袋(*^_^*)

我が家も「全然今年はクリスマスっぽく感じないよね」って夫婦の会話しています。暖冬だからかな?
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2015年12月25日 10:29
かっぱ大将

こんにちは!
そうなんです!
イベントの時に食べようとか
BBQの時に食べようとか
買ったけど食べてなかった食材がいっぱいあるのでお掃除お掃除(*´▽`*)♪

本当!
暖かすぎてクリスマス年末っぽくないですよね。。。
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2015年12月26日 09:23
そうですね~!
冷蔵庫整理これ!大事ですよね(^^♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2015年12月28日 10:32
JOYJOYさん

こんにちは!
大事大事( *´艸`)
また買い出しに行くので
どんどん食べないと(*^^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2015年12月28日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスイヴ ディナー
    コメント(4)