アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ウチごはん › 七輪~♪ ホルモ~ン♥

2015年05月11日

七輪~♪ ホルモ~ン♥

ず~っと欲しくて欲しくて仕方がなかった
七輪をとうとう買っちゃったキャー音符
七輪~♪ ホルモ~ン♥

ネットで買ったんだけど
ジャンボエンチョーの方がちょっと安かったガーン

七輪で食べたかったものは
ホルモンサンマハート

早速、『新井屋』さん
買いに行っちゃったよ~車音符

養老ミートで買った牛ホルモン
冷凍庫で眠ってたので解凍
七輪~♪ ホルモ~ン♥
ゴールデンコンビだよねグッドキラキラ

ベランダは寒かったから
厚着をしてスタンバイまるっ

ヲトメさんも寒くないようにね人差し指
七輪~♪ ホルモ~ン♥

七輪~♪ ホルモ~ン♥
七輪~♪ ホルモ~ン♥

間違いない
最高に美味しいねラブ

牛ホルは最近量を食べれなくなったねガーン

捨てるの勿体ないから
1個を4等分して焼いたけど
七輪~♪ ホルモ~ン♥

ファイヤー炎
七輪~♪ ホルモ~ン♥

通報される前に撤収スタコラ汗

楽しかったな~音符

またベランダ七輪やろ~にっこり


同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
タケノコ料理
タケノコ料理(2016-04-23 09:55)

クリスマス
クリスマス(2015-12-28 10:47)

土用の丑の日♪
土用の丑の日♪(2015-07-25 10:17)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 11:44│Comments(8)ウチごはん
この記事へのコメント
炭火は違いますよね♪秋はサンマも焼けるし~って買った家の七輪は、倉庫の奥で長い眠りについてまーす(  ̄▽ ̄)
Posted by みね治療院みね治療院 at 2015年05月11日 12:32
こんにちは(^^)/

しちりんで焼くと 何でも1段味が
良くなりますよね~(^^)

でも、間違えても オイラみたいに家の中で焼いちゃダメですよ~!
火災報知器との戦いですからね~(^^;


by とおちゃん
Posted by ぴぃーぴぃー at 2015年05月11日 12:34
みねさん

こんばんは!
えーーーーーー( ;∀;)!!
勿体ない!!

今は火をおこすのに超お手軽になってるから是非使ってくださいよ~(*´▽`*)♪

最後に焼いといたホルモンは
お昼のパスタに入れたら最高でした\(^o^)/
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2015年05月11日 17:15
とおちゃん

こんばんは!
室内でやったらダメでしょ
(*_*)!!

ウチの中で焼き肉もそうだけどやると臭いがなかなか取れないから室内ではやらないかも(^o^)!!
だから火災報知器の心配ないです( *´艸`)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2015年05月11日 17:26
すごーい。
七輪があるだなんて本格的!

これなら炭さえあれば、一層おいしいご飯ができますね。
でも最後のファイヤーはちょっとビックリするかも…(汗)

通報されなくて良かったですね^^;
Posted by しおりんしおりん at 2015年05月11日 19:39
しおりん

こんばんは!
七輪は楽しいですよ~♪
本当!
通報されなくて良かった

今度のBBQでこれ使って
パエリアに挑戦するからね
( *´艸`)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2015年05月11日 21:56
七輪かああ^^!なんともレトロで良いですよね\(^o^)/ファイアー!さえ気を付ければ良いですよね(^-^)v
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2015年05月12日 10:39
JOYJOYさん

こんにちは!
このレトロ感がたまらなく好きです(*^^)

そう!
脂が落ちる食材は気を付けないと!!
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2015年05月12日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七輪~♪ ホルモ~ン♥
    コメント(8)