アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › お出かけネタ › カップヌードルミュージアム♪

2012年12月24日

カップヌードルミュージアム♪

土日で横浜行って来ました音符

先月も行ってまた行って来たんですが
その最大の理由は

カップヌードルミュージアムのリベンジ力こぶ

先月行った時、
18:00が受付終了時間にも関わらず
15:30に行って受付終了えーん

凄く楽しみにしてたのに下降

そして、今回は反省を生かし
12時着車

連休だったので凄く混んでると思いきや
雨が降ってたので空いてましたキラキラ

駐車場も40台しか停めれない
ミュージアム内に停めれたしちょき

チキンラーメン作りはしませんでしたが
見てたら家族で作ってる人が多かったですね
子供たちが楽しそうに作ってました音符

ウチらは
世界に1つだけの人差し指
マイカップヌードル作り

まず、カップを買い
カップヌードルミュージアム♪
アルコールで手の消毒をしキラキラ
カップヌードルミュージアム♪
カップに絵を書きます鉛筆
カップヌードルミュージアム♪
書き終わったら麺を入れ
カップヌードルミュージアム♪
スープと具材を選びます人差し指
カップヌードルミュージアム♪
具材は4種類選べ
院長、
スープはシーフード、具材はエビ、エビ、エビ、エビ
受付妻
スープはカレー、具材はエビ、ヒヨコちゃんナルト、
ネギ、炭火焼チキン

カップヌードルミュージアム♪

カップにフタをし真空パックします
カップヌードルミュージアム♪
カップヌードルミュージアム♪

エアパッケージに空気を入れ
マイカップヌードルの出来上がりキラキラ
カップヌードルミュージアム♪

ランチはミュージアム内にある
ワールド麺ロード

カザフスタンのラグマン
カップヌードルミュージアム♪
マレーシアのラクサ
カップヌードルミュージアム♪
インドネシアのミーゴレン
カップヌードルミュージアム♪

楽しかったな~キャー音符

今度はチキンラーメン作りをしたいですね~力こぶニコニコ


同じカテゴリー(お出かけネタ)の記事

Posted by とし鍼灸接骨院  at 11:02│Comments(8)お出かけネタ
この記事へのコメント
こんにちは!
実家が横浜ですがまだ行ったことがないので、ブログを見てすごく行きたくなりました!!

年末年始は特に混んでいるかしら・・・(^_^;)
Posted by いまどき大家 at 2012年12月24日 11:46
いまどきの大家さん

こんにちは!
年末年始ってお休みどうなんですかね?

前回、ミュージアムは満車、
赤レンガ倉庫も満車で
結構歩く、大桟橋に停めました。

自分たちが帰る頃には受付が終了してたので行くなら早めがイイと思いますよ(^_-)-☆

かなり楽しいです(*^^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2012年12月24日 13:33
こんにちは♪

私も行きたい!

実家の人たちも行きたいらしくて、来年あたり1度行ってみようと思っています^^

有馬も終わり、いよいよ2012年も終わりますね。
来年は私もでっかく当てたいです!
Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2012年12月24日 17:36
ごろ太ちゃん

こんばんは!
カップヌードルミュージアムは
息子君だけじゃなく大人もぜったい楽しいと思いますよ(*^^)♪

有馬、ごろ太ちゃんは当てたから良かったですね~♪
私も当てたかった(T_T)

また来年!!
金杯??
私も運試ししようかな(^◇^)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2012年12月24日 18:03
初めまして♪
カップヌードルミュージアム行ってみたい!!!
興味津津です(笑)
しかし、食べるのもったいないですね(笑)
Posted by le petit bonheur☆kazule petit bonheur☆kazu at 2012年12月25日 12:05
kazuさん

こんにちは!
はじめまして!
コメントありがとうございます
(^O^)/

カップヌードルミュージアム、楽しいですよ~♪
載せ忘れたけど年代別に今までの歴代のカップヌードルが展示してあって、同じ年のカップヌードルに親近感を感じました(笑)

賞味期限1ヶ月です!
院長は大好きなエビばっかで作ったので食べる気マンマンですが
私は考え中です(*^^)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2012年12月25日 12:45
カップヌードルミュージアム!!!あるんですね~それすら知りませんでした・・(汗)
自分だけのカップヌードルを作れるなんて楽しそうっ!! 行きたいなぁ~(*≧∀≦*)
Posted by 陽だまり モリチャン陽だまり モリチャン at 2012年12月25日 13:25
陽だまり モリチャンさん

こんにちは!
あるんですよ~(^◇^)♪
大阪にもあるんですよ!

何の絵を書くか頭に描いてから行かないと、久々書くから真剣に悩みます(-"-)

そして周りの人たちも真剣です!

院長は汗かいて書いてました(笑)

やらなかったけど、
チキンラーメン作りは予約制なので
調べて行った方がイイかも!

是非作って来てください(^O^)/
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2012年12月25日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カップヌードルミュージアム♪
    コメント(8)