アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › お出かけネタ › さの萬さんのBBQ ②

2016年10月21日

さの萬さんのBBQ ②

つづきですひよこ

準備も整い
さ~食べるぞ~力こぶキャー
さの萬さんのBBQ ②

いろいろあり過ぎて迷っちゃう音符

毎年来てるお友達のご指導の下

野菜と鱒と鶏肉が人気で
早くに無くなるって聞いて
先にそっちからスタコラ

『北山農園』さんのお野菜
さの萬さんのBBQ ②
さの萬さんのBBQ ②
見た事ない色鮮やかなお野菜
オーガニックなので
そのまま食べても大丈夫グッド
さの萬さんのBBQ ②
めっちゃ甘くて美味しかった~ハート

『くぬぎ鱒』さん
さの萬さんのBBQ ②
塩焼き列がスゴイびっくり

院長列につきながら
くぬぎ鱒さん
お刺身、ちゃんちゃん焼きをツマミに
お隣の
『高嶋酒造』さんのお酒を飲んでましたにんまり
(画像横向きでスミマセン汗
さの萬さんのBBQ ②
さの萬さんのBBQ ②

あれもこれも取りに行って
さの萬さんのBBQ ②
さの萬さんのBBQ ②
さの萬さんのBBQ ②
さの萬さんのBBQ ②
さの萬さんのBBQ ②
さの萬さんのBBQ ②

テーブルの上はい~っぱいキラキラ
さの萬さんのBBQ ②
さの萬さんのBBQ ②
さの萬さんのBBQ ②
さの萬さんのBBQ ②

ステージでは
バンドの人達や富士宮の方たちの
演奏、太鼓もありました音符
さの萬さんのBBQ ②


『れっどぱーる』さんのスイーツも
美味しかった~ハート
さの萬さんのBBQ ②
さの萬さんのBBQ ②
さの萬さんのBBQ ②
さの萬さんのBBQ ②
さの萬さんのBBQ ②

他にも
天城軍鶏の解体もやってたり
最後に『さの萬』さん
「ドライエイジングビーフ」の解体
が始まり
スゴイ人びっくり
さの萬さんのBBQ ②
アッという間にお肉はハケてしまったので
食べれなかったえーん

どんな味なんだろうはてな
また来年のお楽しみにとっとこうにっこり音符

そんなたくさん食べてないけど
お腹いっぱいハート

ご馳走様でした
さの萬さんのBBQ ②


同じカテゴリー(お出かけネタ)の記事

Posted by とし鍼灸接骨院  at 10:38│Comments(2)お出かけネタ
この記事へのコメント
これは~満喫できましたね~
(^^♪天気よくお食事も美味しく
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2016年10月21日 22:41
JOYJOYさん

こんにちは!
はい!
とっても素晴らしいBBQでした♪
また来年も参加したいですね
(*´▽`*)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2016年10月24日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さの萬さんのBBQ ②
    コメント(2)