アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › お出かけネタ › さの萬さんのBBQ

2016年10月20日

さの萬さんのBBQ

先週の日曜日
お友達に誘われて

ふもとっぱらで行われた
『さの萬』さんのBBQ
行って来ました音符

さの萬さんはTVにも出たことがある
熟成肉,萬幻豚富士朝霧牛ローストビーフ
ドライエイジングビーフ
などの精肉店家

日本一豪華なBBQって
うたってるだけあって
豪華でしたキャーキラキラ

早めに着いたので
会場作りをしてる最中お散歩足跡
さの萬さんのBBQ

キャンプ場なので
キャンプをしてる人いっぱい
さの萬さんのBBQ

お天気も良く太陽
富士山があまりにもキレイに見えたので
仁王立ちしてパチリキラキラ
さの萬さんのBBQ

ヲトメさん、9,2kg
さの萬さんのBBQ

ヲチャメさん 9,7kg
さの萬さんのBBQ

重いっすガーン
持ち上げれなかった汗汗

受付開始
札がカワイイハート
さの萬さんのBBQ

お友達のジジさん、福さんも到着
さの萬さんのBBQ
ご挨拶
さの萬さんのBBQ

準備も整って来て
さ~何を食べようかな~キャー音符
さの萬さんのBBQ
さの萬さんのBBQ
さの萬さんのBBQ
さの萬さんのBBQ
さの萬さんのBBQ
さの萬さんのBBQ
さの萬さんのBBQ
さの萬さんのBBQ
さの萬さんのBBQ

つづくひよこ






同じカテゴリー(お出かけネタ)の記事

Posted by とし鍼灸接骨院  at 10:43│Comments(3)お出かけネタ
この記事へのコメント
ヲトメちゃんヲチャメちゃん
仲良しでいいですね!それにしても9.2㎏ですか~りっぱに成長しましたね。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2016年10月20日 22:40
ヲトメちゃんヲチャメちゃん立派に成長しましたね。
BBQにお肉!最高ですね!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2016年10月20日 22:43
JOYJOYさん

こんにちは!
ホントに立派に成長してくれました
景色もお料理も
最高でした\(^o^)/
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2016年10月21日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さの萬さんのBBQ
    コメント(3)