アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ヲトメの日記 › ヲチャメの日記 › お出かけネタ › お誕生日旅行 『伏見稲荷大社』

2016年12月12日

お誕生日旅行 『伏見稲荷大社』

つづきですひよこ

奈良から京都へ移動車

『伏見稲荷大社』

こちらはワンコOKまるっ
お誕生日旅行 『伏見稲荷大社』
お誕生日旅行 『伏見稲荷大社』
去年と同じ時期に来てるのに
スゴイ人びっくり

着物をレンタルしてる人も多く
カワイイですねにっこりハート

お誕生日旅行 『伏見稲荷大社』

『千本鳥居』は入口付近は
記念撮影してる人でいっぱいだから
なかなか中に進めない汗

上の方でちょっと空いてる時に
急いで撮影キラキラ
お誕生日旅行 『伏見稲荷大社』
お誕生日旅行 『伏見稲荷大社』

ヲトヲチャさん、大人気で
アイドルのように
いっぱい写真撮られてましたにっこり

つづくひよこ




同じカテゴリー(ヲトメの日記)の記事

この記事へのコメント
こんにちは♪

京都、良いですね(^^)

秋に行こうと思っていたけど、忙しくて行けず・・・。

御朱印を集め出したのが遅くて、京都の御朱印をまだもらっていないんです。
Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2016年12月13日 15:08
ごろ太ちゃん

こんにちは!
京都はいつ行っても混んでますよね(◎_◎;)
御朱印集めてる人多いですよね!
私も神社仏閣巡り好きだから
集めよっかな(*^^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2016年12月14日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日旅行 『伏見稲荷大社』
    コメント(2)