アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2016年07月20日

足柄SA

『うれしたのし大好き 真夏のドリカムフェス』
が終ったのが
20時ちょい過ぎ
 
もっと早く終わると思い込んでたので
あそこで食べて~
って計画してたけど
ヲトメさんたちのお迎えが21時だったので
タクシーつかまえて
急いでお迎えスタコラ汗

前回利用した『麻布ペット』さん
今回もお留守番

麻布ペットさん
支店によってフリーでお願できるから
お友達と遊んで
楽しく遊んで待っててくれました音符
今回はお散歩は無かったみたいですが汗

お預かり中に来た画像
激しかったのか
ブレブレの画像ばかりでしたが汗
足柄SA
足柄SA
足柄SA
足柄SA

お利口さんでしたにっこり

院長がフェス中いっぱいビール呑んでたので
受付妻が運転して帰る力こぶ

なんて嫌だから
足柄SAで寝て帰りました睡眠

22時30分頃
お店はほとんど閉まってたので
吉野家

麦とろ牛皿御膳
足柄SA

めっちゃ疲れてたので寝ちゃい眠い
朝お風呂へ温泉
足柄SA
足柄SA

写真撮ったけど
良く見たら撮影禁止でしたびっくり汗

画像は無いけど
内風呂と露天風呂があり
露天風呂は気持ちがイイ温泉

650円で
タオルも貸してくれて
シャンプーリンスも
そこそこイイグッド

けっこう入って駐車場で寝てる人も多く
駐車場もいっぱい

ドッグランでお散歩して足跡
足柄SA
足柄SA
足柄SA

パン屋さんでパン買って

ゆっくり帰って来ました車音符




同じカテゴリー(ヲトメの日記)の記事

この記事へのコメント
足柄SA!大きいし、お風呂も
あるなんて素敵ですね!
そりゃあ~院長に運転してほしい
ですよね~(^^♪ゆっくり帰れて
よかったですね♫
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2016年07月20日 22:28
こんにちわ

娘が ドリカムが 大好きで コンサートにも行ってるようです。
わたしは 娘に ドリカムの古い歌を カラオケして聞くのが 好きなんです。
ドリカムのコンサート 一度くらい、行ってみたいです。
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2016年07月21日 09:23
JOYJOYさん

こんにちは!
お風呂あるんですよ~!
仮眠室もあるんですよ
一度利用してみて下さい
(^_-)-☆
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2016年07月21日 10:09
みっきいママちゃん

こんにちは!
そうなんですね~♪
もうじき『裏ワン』も始まり
11月にはエコパに来るから
娘さんも行きますかね?
同じ空間で楽しめたら嬉しいです(*´▽`*)♪♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2016年07月21日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足柄SA
    コメント(4)