アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › DREAMS COME TRUE › 『うれしたのし大好き 真夏のドリカムフェス』

2016年07月19日

『うれしたのし大好き 真夏のドリカムフェス』

先週の土曜日

明治神宮外苑軟式野球場
で行われた

『うれしたのし大好き 真夏のドリカムフェス』

に行って来ました音符
『うれしたのし大好き 真夏のドリカムフェス』

時間がギリギリだったから
ランチした渋谷から
タクシーで移動車

ギリギリにも関わらず
入場待ち列がスゴイびっくり汗

やっと入場し席へ

ステージ目の前じゃんキャーキラキラ
『うれしたのし大好き 真夏のドリカムフェス』
ブロックになってるから
早く行ったら
目の前の目の前じゃんびっくり

レキシ
Suchmos
でんぱ組.inc
Alexandros
渡辺直美


スペシャルゲストで
陣内孝則が在籍してた
『ザ・ロッカーズ』が登場

ドリカムファンだけじゃなく
他のアーティストさんのファンもいるから
ノリが面白いですねにっこり音符

レキシとか渡辺直美
めっちゃ楽しいねキャー

14時30分から始まり
19時~
やっとドリカム登場キラキラ

うれたのベイビーズが一体となり
大盛り上がり音符

最高でしたグッド

昨日の『FNSうたの夏祭り』
ドリカムはフェスの映像でしたが
院長、
赤、ピンクが多い中
青い服着てたし
背が高いから目立つねあはは

フェス中のモニターにも
何回か映ってましたが
昨日のTV番組でも映ってましたグッド
『うれしたのし大好き 真夏のドリカムフェス』
『うれしたのし大好き 真夏のドリカムフェス』

楽しかった~キャー音符





同じカテゴリー(DREAMS COME TRUE)の記事
ドリカム最高 ♪♪
ドリカム最高 ♪♪(2013-01-27 23:10)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 11:30│Comments(4)DREAMS COME TRUE
この記事へのコメント
ひゃ~!これは、楽しかった
ことがよくわかりますね(^^♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2016年07月19日 22:10
とし鍼灸接骨院さん♡ こんばんは(*^。^*)

昨日 TV 見たよ♪
院長さん、写っていたなら
もっと よく見ていればよかった(笑)

ドリカム 私も大好きです。
カラオケに 行ったら
絶対に歌います(^_-)-☆
Posted by キッコ at 2016年07月19日 22:23
JOYJOYさん

こんにちは!
暑くも無く
普段聞かないジャンルの
アーティストさんの歌が聴けたりパフォーマンスも楽しかったり良かったですよ
(*^^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2016年07月20日 09:37
キッコさん

こんにちは!
見ましたか~?
院長映ってたんですよ!
私もかろうじて( *´艸`)
カラオケでドリは歌いますよね♪
私は普段他の人の曲を聞かないからカラオケ行くと
ドリしか歌えません(;´∀`)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2016年07月20日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『うれしたのし大好き 真夏のドリカムフェス』
    コメント(4)