アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › DREAMS COME TRUE › ドリカムワンダーランド♪

2015年12月15日

ドリカムワンダーランド♪

4年に1度の祭典
『ドリカム ワンダーランド2015』
ドリカムワンダーランド♪

今回は静岡でやらないから
何処行こうはてな

旅行がてら大阪行こう人差し指

って事で
京セラドーム行って来ました音符
ドリカムワンダーランド♪
ドリカムワンダーランド♪
ドリカムワンダーランド♪
ドリカムワンダーランド♪

完売して買えなかったらショックだから
事前予約してたグッズを受け取り
ドリカムワンダーランド♪

会場限定
ワンダーカプセルをやりました音符
ドリカムワンダーランド♪

物はカブらなかったけど
ドリクママスク欲しかった~えーん

時間があったからお隣のイオン
イオンはスポンサーだから
ドリ一色ハート
ドリカムワンダーランド♪
ドリカムワンダーランド♪

今週末、名古屋ドームであり
行く方が多いから詳しく書くと
ネタバレになっちゃうから書かないけど
超~~~イイですよキャーグッドキラキラ
感動して泣くトコ満載えーん

まささん、カミ倒してましたがw
ドリからいっぱい幸せもらって来ましたにんまりハート

名古屋行かれる方
楽しんで来てね~バイバイキャー音符

また来年チュッ音符



同じカテゴリー(DREAMS COME TRUE)の記事
ドリカム最高 ♪♪
ドリカム最高 ♪♪(2013-01-27 23:10)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 10:40│Comments(0)DREAMS COME TRUE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリカムワンダーランド♪
    コメント(0)