アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ヲトメの日記 › お出かけネタ › 本栖湖でカヌー♪

2015年10月29日

本栖湖でカヌー♪

朝霧フードパークで遊んだ後は
本栖湖

お天気が良く
富士山は笠雲がかかって
キレイに見えましたキラキラ
本栖湖でカヌー♪

予約してたカヌーをやりました音符

カヌーは沖縄離島で2回くらい乗ってるから
大丈夫だったんですけど
ヲトメさんが一緒に乗るってのは
初だったのでガイド付きで人差し指

ウチらだけだったので
いろんな漕ぎ方を教えてもらいました音符

カヌーへ乗ってGOパンチ
本栖湖でカヌー♪

ヲトメさん乗り出し過ぎで落ちそう汗
本栖湖でカヌー♪

もうちょっとお水が温かかったら泳がせるけど
ちょっと冷たいよ汗

今の時期、波もあまり立たず
温かく丁度いい気候だとか。

お水も澄んでてキレイキラキラ
本栖湖でカヌー♪

1時間半のんびり漕いで遊びました音符

途中からヲトメさん寝ちゃったから
漕ぐのにジャマガーン
本栖湖でカヌー♪

楽しかった~キャー

来年は夏に行ってキャンプしながら
スタンドアップパドルボードやろ~キャー音符







同じカテゴリー(ヲトメの日記)の記事

この記事へのコメント
妻ちゃん、こんばんは!

本栖湖きれいだね~♪
そして広ーい!
カヌー漕げるんだ!すごい!
友だちがやってみたら、全然漕げなくてアザだらけー(T-T)
って聞いたよ。
Posted by lunelune at 2015年10月29日 21:54
luneさん

こんにちは!
カヌー漕げるよ~♪
レガッタって言うボートのレースにも遊びで出た事あったし、沖縄でマングローブ見にカヌー漕いだし楽しいよ♪

力ずくで漕いでるから??
コツがあるんだよね
(*´з`)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2015年10月30日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本栖湖でカヌー♪
    コメント(2)