アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › お預かりワンコ › お預かりドロシーちゃん

2015年10月28日

お預かりドロシーちゃん

動物ボランティア『ミミの耳』より

里親募集中ですおまわりさん

フレンチブルドック 女の子
『ドロシー』ちゃん
お預かりドロシーちゃん

2009年2月7日生まれ
6才8カ月

6種ワクチン接種、ノミダニ、フィラリア予防済み
避妊手術、歯石除去、
フィラリア検査マイナス、健康診断済み

卵巣腫瘍が見つかり、切除致しましたグッド

ストレスが強くかかったのかはてな
顔は白髪まじりでおばあちゃんみたいですが汗
背中の毛は柔らかくツヤツヤしてますキラキラ

ヲトメ
フレブルじゃないみたいって言われるくらい
穏やかですが
ドロシーちゃんも穏やかな子ですハート

お尻のとこには座りダコびっくりはてな
お預かりドロシーちゃん

初めて見ました汗

オッパイはいっぱい吸われたって感じで
たくさん子供を産んだんでしょうねハート

ヲトメさんと仲良しなのかはてな
支配したいのかはてな
ヲトメさんを追いかけまわしてますスタコラ
お預かりドロシーちゃん
お預かりドロシーちゃん

昨日は術後だったので強制終了
お預かりドロシーちゃん

一昨日から何も食べてなかったけど
今朝、ちょ~っとだけ食べてくれましたキラキラ
お預かりドロシーちゃん

今日はヲトメさんと一緒に
接骨院の看板犬のお仕事ですおまわりさん
お預かりドロシーちゃん
お預かりドロシーちゃん

宜しくお願いしますチュッ
お預かりドロシーちゃん



同じカテゴリー(お預かりワンコ)の記事
お預かり春菜ちゃん
お預かり春菜ちゃん(2016-02-26 09:57)

楽しそう~♪
楽しそう~♪(2015-11-18 22:01)

お預かり 鈴ちゃん
お預かり 鈴ちゃん(2015-10-10 14:46)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 11:22│Comments(2)お預かりワンコ
この記事へのコメント
ドロシーちゃんかわいい!
最後の2ショットの表情もいいですね~。
ヲトメさんとも仲良しなのが羨ましいです…(笑)。
良いご縁があるように、私もお祈りしていますー!!
Posted by しおりんしおりん at 2015年10月29日 14:39
しおりん

こんにちは!
2ショット可愛く撮れました♪
ドロシーちゃんはヲトメのことが好きで好きでしょうがないみたいです(*´▽`*)♥
(女の子同士ですが)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2015年10月29日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お預かりドロシーちゃん
    コメント(2)