アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › お出かけネタ › 北海道旅行 ⑩

2015年09月24日

北海道旅行 ⑩

北海道旅行 ツアーのつづきですひよこ

旭山動物園
旭川ラーメン食べましたナイフ&フォーク
北海道旅行 ⑩
ジュンドックとかって言うのもハート
北海道旅行 ⑩

動物園内のパン屋さんも有名で
お持ち帰りで買いました音符
北海道旅行 ⑩
画像ないけどこれ買いました汗
下
北海道旅行 ⑩
北海道旅行 ⑩
北海道旅行 ⑩
どれも美味しかったよにっこりハート

旭山動物園をでて


美瑛の丘陵地帯美瑛の丘とかを見て
北海道旅行 ⑩
北海道旅行 ⑩
北海道旅行 ⑩

青い池

コバルトブルーの池は
と~ってもキレイで幻想的ですキラキラ
北海道旅行 ⑩
北海道旅行 ⑩
北海道旅行 ⑩

そのあと
ラベンダー畑で有名な
『ファーム富田』

ラベンダーは終わっちゃってたけど
見ごろはめっちゃ綺麗みたいね汗
北海道旅行 ⑩
北海道旅行 ⑩
北海道旅行 ⑩

ショップの中は見てるだけで楽しいキャーハート
北海道旅行 ⑩
北海道旅行 ⑩
北海道旅行 ⑩

ラベンダープリンを食べたけど
どうえーはてな
北海道旅行 ⑩

ラベンダーって
ラベンダーが強いね汗

移動距離が長くてバスの中が多かったけど
楽しかったですニコニコ音符





同じカテゴリー(お出かけネタ)の記事

Posted by とし鍼灸接骨院  at 18:04│Comments(2)お出かけネタ
この記事へのコメント
すごい~!
旭山動物園って、結構動物の話題は見るけれどパン屋さんとかそういうのもあるんですね。
初めて知りました…!
動物園っていうより、動物中心としたレジャー施設みたいな感じですね^^

北海道、満喫されてきたようで良かったです♪
私ももう10年近く行ってないや…また行きたいな!
Posted by しおりんしおりん at 2015年09月25日 11:07
しおりん

こんばんは!
私も初めて知ったけど
旭山動物園のパン屋さんって
結構有名でメロンパンが特に有名みたい。
1日たくさんの種類のパンを焼いてて並んでるのは多くないけど完売したら別の種類のパンを焼いてって感じで常に焼きたてが並んでます。

行ったら是非パン屋さんに行ってみてください
( *´艸`)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2015年09月25日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道旅行 ⑩
    コメント(2)