アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ヲトメの日記 › POCKETさん

2015年09月24日

POCKETさん

もう先月の話になるんですがガーン

静岡の家族探しの会に行った帰り
DogsGarden『POCKET』さん
行って来ました音符
POCKETさん

こちらは、
ドッグカフェ、室内屋外ドッグランがあるお店家

お昼時だったのでまずはランチナイフ&フォーク

待ってる間にミニ写真撮影スタジオはてな
があって撮りました
POCKETさん

何で卒業式はてなはてなはてな
って思ったら
9月28日で閉店なんだってえーん
POCKETさん

特製デミの煮込みハンバーグ
POCKETさん
たっぷりきのこのドリア
ガーリック風味

POCKETさん

カフェって結構少な目だけど
量が多いキラキラ
そして美味しい~キャー

この日は寒かったから暖まりました

食べ終わったらランへ音符

外のランに行こうと思ったけど
土砂降り雨

以前はイチゴのハウスだったのかなはてな
室内ランで遊びました音符
POCKETさん
POCKETさん


なかなかカフェと
屋外屋内のランが揃ってるトコって
少ないからやめて欲しくないな~えーん

とっても楽しかったですにっこり音符









同じカテゴリー(ヲトメの日記)の記事

Posted by とし鍼灸接骨院  at 12:05│Comments(2)ヲトメの日記
この記事へのコメント
こんばんワン。
ヲトメちゃん、メチャ楽しそうに
遊んでてこちらまでほっこり。ヾ( ^ω^)ノ

ユウ君は人見知り犬なんで、いつかこんな風に遊べる日が来たらいいな~なんて想像してしまいました。

お食事もおいしそ~!!
閉店は残念ですね。ε(。´・ェ・`。)з
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2015年09月24日 22:32
小梅ちゃん

こんにちは!
いつもウチのブログを見て頂きありがとうございます
(*´▽`*)!!
遊びすきの子がいるとハッスルしちゃいますが大人しい子ばっかだと大人しいですね!

場慣れ?
ユウ君もいっぱいランに行って遊ぶとだんだんみんなと楽しく遊べるようになるかな??
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2015年09月25日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
POCKETさん
    コメント(2)