アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ヲトメの日記 › ブロガーさん › 迷犬ストラップ

2015年05月09日

迷犬ストラップ

明日の10時~15時
SBSマイホームセンター浜松展示場にて

『浜松ふれあいフェスティバル』
Chain of smiles☺

が開催されますキラキラ
迷犬ストラップ

その中で
『ワンワン飛行隊』さん
迷犬ペンダントを出店されます
迷犬ストラップ

飼ってるペットが迷子になっちゃった時
役に立ちますグッド

迷子札ですね人差し指

ヲトメさんも作ってもらいました音符
迷犬ストラップ

片面に写真とかロゴとかが入り
片面にはQRコードが入ります人差し指
迷犬ストラップ

この中には
飼い主さんのお名前
住所
電話番号

が入ってて
ヲトメさんのは接骨院のデータが入ってますグッド

もう何人かのお友達にプレゼントしましたが
皆さん喜んでくれましたにっこりハート

迷子札って作ると結構高いけど
500円ですよキャーキラキラ

会場ではすぐ作ってくれるので
行ったら是非作ってみてくださいバイバイニコニコ



同じカテゴリー(ヲトメの日記)の記事

この記事へのコメント
昨日は暑い中お立ち寄り頂き有難う御座いました^^
迷犬ペンダントもお買い上げ頂き嬉しい限りです。
また、こんなに宣伝して頂き恐縮です。
重ね重ね有賀と御座います^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2015年05月11日 18:47
幻想堂さん

こんばんは!
いえいえ(*^^)

私もずっと探してたから
迷犬ストラップに出会えて嬉しいし、お友達にも勧めたいものはどんどんプレゼントしちゃうし、いろんな子が付けてくれると嬉しいですね
(*´▽`*)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2015年05月11日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷犬ストラップ
    コメント(2)