アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › お出かけネタ › 姫路~♪ ①

2014年12月19日

姫路~♪ ①

先週の土曜日、神戸で遊び音符

姫路へ移動車

神戸『ルミナリエ』開催中につき
早々からホテルって満室になっちゃうんだよねえーん

ペットホテルは数が少ないから
早めに予約したのに遅かったうわっ

姫路で予約して1件ヒットキラキラ

ビジネスホテルなのに超高いガーン

そうだよね
10階建ての最上階の1番広い部屋
1部屋だけワンコOKなんですグッド

そこにお泊りし
朝から活動音符

院長がどうしても行きたかったトコ
『姫路城』

日本で初めて世界遺産に登録されたお城

NHKの大河ドラマでも有名ですよね人差し指

『白鷺城』とも言わる『姫路城』
平成の大修理が終わり
3年ぶりに真っ白の天守閣に生まれ変わりましたキラキラ

塗り替えたばっかだから
真っ白過ぎはてな
って声も多いけど
月日が経ってだんだんイイ感じの色になって
来るんじゃないんですかね~はてな

カッコ良かった~ラブ
姫路~♪ ①

お城の中には
小型犬が入るケースに入れるワンコは入場可キラキラ

そんなケースにヲトメさんが入れる訳もなく
院長だけ中に入り
受付妻はヲトメさんと一緒に
外周をグルグル回ってお散歩してました足跡
姫路~♪ ①

天守閣の中は良かったらしいあはは人差し指

また来たいなにっこり音符姫路~♪ ①



同じカテゴリー(お出かけネタ)の記事

Posted by とし鍼灸接骨院  at 11:14│Comments(2)お出かけネタ
この記事へのコメント
改修工事が終わったばかりの姫路城は真に白鷺城ですね。
ヲトメさんと姫路城の2ショット決まってますね^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2014年12月20日 08:25
幻想堂さん

おはようございます!
他の日本のお城の中でも
姫路城は貫禄ありますよね!

プロに写真のお褒め頂けるなんて嬉しーーーーーい\(^o^)/
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年12月20日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫路~♪ ①
    コメント(2)