アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › お出かけネタ › 神戸~♪ ④

2014年12月18日

神戸~♪ ④

神戸に行った1番の目的
『ルミナリエ』

行きたかったんだ~キャー音符

でも、ルミナリエって期間が短いじゃんうわっ

なかなか行けなかったんだよね下降

17時~点灯しますが
安くて近い駐車場を探してたら
30分くらい遅くなっちゃったのかなはてな

ヲトメさんも防寒対策万全グッド
毛布もグルグル巻いてミノムシ状態
神戸~♪ ④

スゴーーーーーイ人人人びっくり

2車線の道路にビッシリ汗

これ並んでるんだよねガーン

点灯してる会場は何処はてなはてなはてな

ここはてな
神戸~♪ ④

キレイだけど違うよね汗

人が多くて真ん中辺にいたから
そんな寒くなかったけど
ヲトメさん、小さくなって寝ちゃいました睡眠
神戸~♪ ④

周りの人たちにいっぱい可愛い頂きましたキャーハート

約1km、クネクネと道路を歩いて
1時間半掛けて
やっと観れました~汗汗

ヤバ―――イびっくり超キレイーーーキャーキラキラ
神戸~♪ ④
神戸~♪ ④
神戸~♪ ④
神戸~♪ ④
神戸~♪ ④
神戸~♪ ④

並んででも観る価値ありますねグッド

来て良かった~にんまり音符




同じカテゴリー(お出かけネタ)の記事

Posted by とし鍼灸接骨院  at 11:10│Comments(6)お出かけネタ
この記事へのコメント
妻ちゃん、こんばんは~☆

ルミナリエ観るのに、すごい歩くのね・・・(--;;

でもでも、すごくキレイ☆彡
写真でこんなにキレイなら、実物はもっとキレイだろうな♪
Posted by lunelune at 2014年12月18日 23:05
luneさん

おはよ!
キレイだったよ~\(^o^)/
是非1回は行って欲しい!!

期間が短いから余計に混むんだろうね(>_<)
もの凄い人だから行くなら暖かい格好して万全にして行ってね
(*^^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年12月19日 08:39
ヲトメちゃん、おせちのチョロギみたい(笑)

ルミナリエ 写真でこれだけ綺麗なら 実際にはもっと凄いんだよね\(◎o◎)/!
でも、寒いのと人混みは苦手だからなぁ。。。

ステキな写真をありがとう(*^_^*)
Posted by ゼリーまま at 2014年12月19日 08:51
ゼリーままさん

こんにちは!
ホントだ!チョロギに似てる
^m^笑

実物はスゴイ綺麗でしたよ~
(*^_^*)
でも人も凄いですけど・・・(>_<)

人ごみ苦手な人は大変かもしれません。。。(-_-;)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年12月19日 15:31
こんにちは

私も行ってきました(*^_^*)

とても 綺麗でしたよね~

ヲトメちゃんも一緒にまたステキな思い出ができましたね♡
Posted by suutansuutan at 2014年12月19日 16:50
suutanさん

こんばんは!
また他のイルミネーションとは違って何とも言えずキレイでしたね!

初めて行ったけど
あんな混んでるとは思いませんでした(>_<)

ヲトメもガタガタ震ってたけど
一緒に行けて良かったです
(*^^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年12月19日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸~♪ ④
    コメント(6)