アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ブロガーさん › マラソン関係 › ジュビロマラソンのおもてなし♪ ③

2014年11月19日

ジュビロマラソンのおもてなし♪ ③

ジュビロマラソンのおもてなし音符

3件目は『榊家』さん
ジュビロマラソンのおもてなし♪ ③

ナンバーカード持参で
648円の醤油ラーメンが432円キラキラ

マラソン後
榊家パパ、ママ、プリン&ポッキーちゃん
応援しててくれてたので
お礼がてら昼食へナイフ&フォーク

院長気付いてなかったけど汗

醤油ラーメン
ジュビロマラソンのおもてなし♪ ③
アッサリしてるから
マラソン後にはちょうどイイグッド

梅チャーハン
ジュビロマラソンのおもてなし♪ ③
走る前からこれ食べるって決めていた人差し指
間違いないラブまるっ

餃子
ジュビロマラソンのおもてなし♪ ③
いつも鳥皮餃子だから新鮮キラキラ
ニラがたっぷり入っててウマウマよハート

差し入れで戴いちゃいましたハート
ジュビロマラソンのおもてなし♪ ③
ジュビロマラソンのおもてなし♪ ③
ヲトメさんの分もハート
ジュビロマラソンのおもてなし♪ ③

院長、練習もしないでハーフを走ったから
バテバテおよよ
さすがに食欲ないみたいなので下降
受付妻がいっぱい食べちゃいましたあははキラキラ

ご馳走様でしたニコニコ


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
養福寺座禅会
養福寺座禅会(2016-07-26 10:26)


この記事へのコメント
榊さん♪行ってみたいなあ♪♪評判良いですね\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2014年11月19日 15:33
JOYJOYさん

こんにちは!
呑んだ後とかでも食べれる
アッサリしたラーメンで
美味しいですよ(*^^)

遅くまでやってるから
是非行ってみてください
(^O^)/♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年11月19日 16:19
妻ちゃん♪院長先生♪
お疲れの所寄っていただきありがとうございました(*^。^*)
そして沢山宣伝していただきありがとう御座います❤
ヲトメちゃんメンコイよねぇ~♪
可愛い娘の応援があったから頑張れちゃうねっ!
また来年も期待してまぁ~す\(^o^)/
Posted by さかきやママさかきやママ at 2014年11月21日 21:52
さかきやパパママ

こんばんは!
こちらこそ、御馳走様でした(´▽`)ノ

疲れた身体にビールは最高ウマウマだったみたいよ(≧▽≦)

来年も応援宜しくお願いします(*´∀`*)ノ
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年11月22日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロマラソンのおもてなし♪ ③
    コメント(4)