アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ブロガーさん › ブロガーさん達とBBQ♪

2012年08月27日

ブロガーさん達とBBQ♪

ブロガーさんとブログ内で仲良しになっても
実際お会いできてる人は少なく
みんなでワイワイ楽しくBBQできたらイイな~って
思ってたら実現しましたキャー音符

とてもイイ天気で気持ちが良い太陽

BBQに来てくれたブロガーさんは
順番バラバラでゴメンナサイうわっ

ひよこ早めに行ったのに先に来ててくれた
『ピータンパパ』さん
マカロン君と一緒にお野菜いっぱい持って
来てくれましたキラキラ
ブロガーさん達とBBQ♪
マカロン君はパパさんベッタリハート
最後の最後まで
気が休まる暇も無かったんじゃないかな汗
ブロガーさん達とBBQ♪

ひよこ前日の花火大会から
キャンピングカー車にお泊りして睡眠
そのまま来てくれた
『幻想堂』さん

ひよこ女優『紅緒』ちゃんと来てくれた
ブロガーさん達とBBQ♪『ないてゅ』さん
お手製の鉄板、七輪使いたかったけどえーん
汚しちゃって片付けるのが申し訳ない涙
ブロガーさん達とBBQ♪
ブロガーさん達とBBQ♪

ひよこ娘さんと娘さんのお友達と一緒に来てくれた
『きこりん』
川で泳ごうとしてた娘さん達は若いハート

ひよこ前日遅くまで仕事して寝不足はてなで来てくれた
『てるちゃん』
ちゃんちゃん焼きが上手に作れないから
早々お願いしちゃった汗
ブロガーさん達とBBQ♪

ひよこ豊橋からはるばる来てくれた
『Mako』ちゃん
大きな甘いスイカを差し入れしてくれましたキラキラ
ブロガーさん達とBBQ♪

ひよこ娘さんと来てくれた
『エイーゴ』さん
超辛いLEE
ダチョウ倶楽部の上島竜兵のストラップ
戴きましたキラキラ
ブロガーさん達とBBQ♪
ストラップ超カワイイハート
ブロガーさん達とBBQ♪

ひよこはまぞうスタッフ『しおりん』
差し入れに大粒の『ピオーネ』はてな戴きましたキラキラ
ブロガーさん達とBBQ♪

ひよこファミリーで来てくれた
『ひなたぼっこ』さん
ご主人は夜から仕事汗
夫婦2人ともお酒超強いけど、我慢うわっ
鶏肉2種類漬け込んで持って来てくれましたキラキラ
チョイ焦げちゃったけど汗
ブロガーさん達とBBQ♪

ひよこ『はまちゃんねる』さん
ファミリーで来てくれました。
ジュレ戴きましたキラキラ
ブロガーさん達とBBQ♪

ひよこ『メロン屋の妻』さん
ファミリーで来てくれました。
掛川から仕事の合間にご主人もバイクで来てくれ
ちょっと食べてしゃべってすぐ帰っちゃいました。
美味しいメロンとフランクフルトの差し入れ
戴きましたキラキラ
写真撮ってなかったえーん

ひよこ『あけべっち』さん
仕事をしてから来てくれ、まだ別の仕事に行くため
短い間ですが来てくれました。

ひよこ先日まで入院して病み上がりで来てくれた
『居酒屋 ふわり』さんのみどりさんとご主人。
餃子の差し入れとビール1ケース戴きましたキラキラ
ブロガーさん達とBBQ♪

ひよこ仕事が終わってから来てくれた
『カフェダイニング ティアラ』さん

食べるモノも終わりかけに
スタッフの方も来てくれ
美味しい炊き込みピラフはてなのおにぎり
スパイシーで美味しかったラブまるっ
ブロガーさん達とBBQ♪

超愛らしいお顔のブータン姫
愛犬チッチちゃん、杏ちゃんも来てくれました。
ちょっと離れてたからもっとオシャベリしたかったえーん
写真も撮り忘れたしガーン

BBQでやったものは
撮り忘れたものがいっぱいあるから
『てるちゃん』のブログ
見てくれた方が早いかも汗

サムギョプサル
牛カルビ焼き
海老の塩焼き
鮭のちゃんちゃん焼
ホルモン
(タン、ハツ、レバー、ホルモン、ナンコツ)
スペアリブ
タンドリーチキン

(ネギマ、砂肝、豚バラトマト、とうもろこし)
厚揚げ、
冷やっこ
イカ焼き
サンマの塩焼き
タコライス
ふわりさんの餃子
お素麺
ひなたぼっこさんが持って来てくれた
塩麹漬けと美味しいタレ漬けの鶏肉
メロン屋の妻さん家から戴いた
フランクフルト
スイカ
ピオーネ
メロン


ブロガーさん達とBBQ♪
ブロガーさん達とBBQ♪
ブロガーさん達とBBQ♪
ブロガーさん達とBBQ♪
ブロガーさん達とBBQ♪
ブロガーさん達とBBQ♪
ブロガーさん達とBBQ♪
何か忘れてるかなニコニコはてな

こう並べるとスゴイねキャー

大勢でBBQやるといろんなものが食べれて
ブログ内だけでは話せない
いろんな事をオシャベリして
凄く刺激になったし、楽しかったですあはは音符

またやりましょうねバイバイキャー


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
養福寺座禅会
養福寺座禅会(2016-07-26 10:26)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 12:10│Comments(12)ブロガーさん
この記事へのコメント
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

日曜日は バーベキューにお誘い頂きm(__)m
急遽、人数が増えたりしてしまい、申し訳ありませんでした。

普段お会いする事の出来ない、はまぞうブロガーの方達と、お会いでき、楽しいひと時を ご一緒させて頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by チィチ at 2012年08月27日 17:03
チッチさん

こんばんは!
こちらこそ、来ていただいたのに
たいしたおもてなしもできず
反省(T_T)

また機会がありましたら
遊んでください(^O^)/♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2012年08月27日 17:28
こんにちは、幻想堂です。
最高のBBQでした、幻想号はBBQは大好きですが、今回のような手の込んだ手作りBBQは初めてでした^^どれもコレも美味しいものばかり、有難うございました。次回も是非お声がけ宜しくお願いします。
サイトのメンテナンスでお礼が遅くなり申し訳ありません。
今回は大変お疲れ様でした^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年08月29日 15:58
幻想堂さん

こんにちは!
こちらこそ、
参加してくれてありがとうございました
(^O^)/
みんなでワイワイやるBBQって楽しいですね♪
初めてお会いする方が多かったと思うから自己紹介をか、もっとすれば良かったと反省・・・(>_<)

またやったら是非参加して下さいね~\(^o^)/
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2012年08月29日 16:12
こんにちは。
お誘い頂きましたが出席出来ず残念でしたo(;△;)o
沢山のブロガーさんとご馳走で
楽しい時間が過ごせたようで良かったです。

お疲れ様でした。
Posted by ぱどぱど at 2012年08月29日 17:14
ぱどちゃん

こんにちは!
もっと早めにお誘いすれば良かったですね(T_T)

久々ぱどちゃんとお話ししたかったです♪
またBBQやるようでしたらお誘いします\(^o^)/
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2012年08月29日 17:26
とっても楽しそうなBBQですね!私も行きたかったです。メロン屋の妻さんに会ったとき、たんちゃんもくる?って言ってくれたんでけど子供の用事で行けず・・・残念。また次回はご一緒させて下さい!
Posted by たんちゃん たんちゃん  at 2012年08月29日 19:04
たんちゃんさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!
そうだったんですか・・・
残念(T_T)

次回やるようでしたら
是非是非参加してください
(^O^)/♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2012年08月29日 19:23
おはようございます♬

お誘い下さいましてありがとうございました(^▽^)とても楽しかったです♬早退しちゃって申し訳なかったです(T T)どれも美味しくって感激の連続でした〜♬
Posted by はまちゃんねるはまちゃんねる at 2012年08月30日 09:31
はまちゃんねるさん

こんにちは!
はまちゃんねるさんが帰られてから皆さんも徐々に帰られたんじゃなかったかな?
お開きの挨拶をすれば良かったですね。。。(>_<)

もっとお話ししたかったですね~♪

またやりましょう(^O^)/
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2012年08月30日 09:45
BBQ楽しかったようですね~

いろいろイベント企画すると

新しいお友達とも会えますね(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年08月30日 12:51
いるか・ぼういさん

こんにちは!
夏はBBQですね~♪

食べ物を囲むと、みんな一気に仲良しになれちゃうから素敵ですよね(*^^)v♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2012年08月30日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーさん達とBBQ♪
    コメント(12)