アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ブロガーさん › 初フラメンコ♪

2012年02月06日

初フラメンコ♪

昨日は
『フラメンカあきのヨモヤマ話』の『あきちゃん』
セレッソフラメンコ発表会
だったので、
院長と行って来ました音符

会場で
『ちんちらさん』
『ピリカちゃん』
『きこりん』
と合流足跡

撮影禁止だったので踊ってる姿は
撮影できませんでしたが下降
凄く楽しそうに音符
カッコ良く感動しましたラブ

数年前、
フラメンコを習おうか
フラダンスを習おうか
迷いフラダンスにしましたが汗
フラダンスの方が私には合ってるって
見ながら思いました涙

発表会終了後は
撮影会キラキラ

『ピリカちゃん』が情熱的なイメージでハート
って言って
ブロガーお花屋『いながき』さんでブーケ花束を作って
もらったのがこれ
下
初フラメンコ♪

ちょっと分かりずらいけど汗
変わったお花がいっぱいあって
ステキでしたグッドキラキラ

そして主役の『あきちゃん』
初フラメンコ♪
髪型、飾りがカッコイイキャーまるっ
初フラメンコ♪

『あきちゃん』
を囲んで
院長に撮ってもらいましたキラキラ
初フラメンコ♪

初めてフラメンコを見ましたが
情熱的ですごく感動しましたハート
楽しかったですニコニコ音符


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
養福寺座禅会
養福寺座禅会(2016-07-26 10:26)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 10:21│Comments(4)ブロガーさん
この記事へのコメント
院長婦人(^з^)-☆

ありがとうございます

またまた
本当に上手いね!!リポーターだぁー(*^O^*)

みっちーは何かと決断力があるんだねって写真を見て思いまぁす♪
タイミング掴むのもウマイ!あきちゃんの写真まさに(^。^)y-~


フラメンコ感動したね!!

あきちゃん上手だし

笑顔も素敵だったね(*^O^*)

来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
Posted by ピリカ at 2012年02月06日 11:56
とし鍼灸接骨院さま

先日は、コメントありがとうございました。
フラメンコたのしそうですね!

きこりんさんは、私の先生なので
これからもよろしくお願いします。
Posted by happy.cloverhappy.clover at 2012年02月06日 12:18
ピリカのアケちゃんへ

こちらこそ、楽しかったよ~
(*^^)♪
院長の相手してくれてありがとね
(^_-)-☆
アケちゃん、二日酔い大丈夫だった^m^?
院長は帰ってから速攻寝てました
(-_-)zzz
ちんちら2次会、まとめたら
アップします(^O^)/
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2012年02月06日 12:30
happy.cloverさんへ

こんにちは!
昨日、きこりん先生から
聞きました(^_-)-☆

ディズニー大好きなんですってね
(*^^)♥
私と気が合いそうです(*^_^*)

また機会があったらお会いしましょうね~(^O^)/♪
こちらこそ、
宜しくお願いしますm(__)m
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2012年02月06日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初フラメンコ♪
    コメント(4)