アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ヲトメの日記 › ヲチャメの日記 › ブヒ忘年旅行⑥

2016年11月19日

ブヒ忘年旅行⑥

長々と旅行記お付き合い
ありがとうございましたニコニコハート

ラストは
沼津港にある
『いなろ食堂』さん


こちらは
前回来た時無かったから
できたばっかかなはてな

店内、テラス席ワンコOKですまるっ

沼津港にもう1件
ワンコOKのお店があるんですが
改装中えーん

ワンコが入れるお店が増えてくると
嬉しいですよねにっこりハート

子供たちはお疲れモード眠っzzz
ブヒ忘年旅行⑥

食べた物は

特製海鮮丼
ブヒ忘年旅行⑥
小鉢とお味噌汁付き
ブヒ忘年旅行⑥
ブヒ忘年旅行⑥
器、持ちやすくてカワイイグッド

アワビのお刺身
ブヒ忘年旅行⑥
500円だったかなはてな
安いよねキラキラ

お土産を買いにブラブラ足跡

お友達にいただいて
めっちゃ美味しかった玉子焼きハート
買いに来ました音符

昼間に来たら2時間待ちで
何人もお断りしたとか汗

夕方行ったので
すぐ作ってくれましたキラキラ

いろんな玉子焼きがあるけど
ノーマルのやつ
ブヒ忘年旅行⑥
1個がデカいびっくり
3日間くらい毎食食べてましたハート

あと干物とか買いました音符

みんなとはここで解散

子供たち中心の旅行音符

何処行こうか~はてな
とか
ワンコOKなのか調べたり
旅行に行く前から
旅行中からずっと楽しかった音符

また計画して行こうねにっこり音符



同じカテゴリー(ヲトメの日記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブヒ忘年旅行⑥
    コメント(0)