アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ミミの耳 家族探しの会 › イベント › 浜松ふれあいフェスティバル

2016年03月01日

浜松ふれあいフェスティバル

先週の日曜日
『浜松ふれあいフェスティバル
Chain of smiles☺』

に行って来ました音符
浜松ふれあいフェスティバル
浜松ふれあいフェスティバル

今回の譲渡会は

『動物ボランティア ミミの耳』
『タバサのお家』
の2つのボランティア団体が
合同で開催
浜松ふれあいフェスティバル
浜松ふれあいフェスティバル
たくさんの子達に
新しい家族が見つかりますようにハート

わんわん飛行隊ナイト君 
浜松ふれあいフェスティバル
浜松ふれあいフェスティバル
ヲトメさんも看板犬のお仕事
お手伝いしようと思ったけど
ジャマするだけでした汗
浜松ふれあいフェスティバル
浜松ふれあいフェスティバル

ヲチャメさん
迷犬ペンダントいただいちゃいましたハート
浜松ふれあいフェスティバル
浜松ふれあいフェスティバル

迷犬ペンダントとは
迷子札と一緒でQRコードの中に
飼い主さんの名前、住所、電話番号が入ってて
迷子になった時や
震災で離ればなれになった時に役立ちます人差し指

受付妻もたくさんのお友達に
プレゼントしましたが
お値段も安いし
とっても喜ばれますグッド

ありがとうございましたキャーハート

そして会場に
お友達にもいっぱい来てたよ音符

アンバーちゃん
浜松ふれあいフェスティバル

ゼリーさん、あんちゃん
浜松ふれあいフェスティバル

浜松ふれあいフェスティバル

ばななちゃん
浜松ふれあいフェスティバル

おじょうちゃん
浜松ふれあいフェスティバル

ゼリーママさん
何か当たってたねキャー
浜松ふれあいフェスティバル

モナカちゃんママ
ワッフルいっぱいもらって
ヲトメさん大満足ハート
浜松ふれあいフェスティバル
浜松ふれあいフェスティバル

ウチらは
いろいろ食べたかったけど
売り切ればっかガーン

焼きそばとワッフル食べましたナイフ&フォーク
浜松ふれあいフェスティバル
浜松ふれあいフェスティバル

ポカポカ日和で太陽
とっても楽しいイベントでしたにっこり音符






同じカテゴリー(ミミの耳 家族探しの会)の記事
まつやさん
まつやさん(2015-11-19 10:11)


この記事へのコメント
お疲れ様でした~
迷犬ペンダント宣伝して頂き感謝感謝です^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2016年03月01日 19:19
幻想堂さん

こんばんは!
いえいえ!
ヲトメは応援団ですから
(*^^)v
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2016年03月01日 20:22
日曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
毎度ゼリーさんがガウガウしちゃってごめんなさい(__)

ヲトメちゃん、いよいよお姉ちゃんですね~。
ヲチャメちゃんとの絡みが楽しみです(#^.^#)
次回は一緒に来れるといいね♪

あ、私はこれまでの抽選会は100%の確率で景品をGetしています(*^^)v
今回はフッセさんのフードと、駄菓子の詰め合わせでした♪
この抽選会はとってもいい景品だから ぜひ、参加してね(^^)/
Posted by ゼリーまま at 2016年03月01日 21:55
ゼリーママさん

こんにちは!
100%で当たってるってスゴイ!!!!
最初からいれば応募資格があるんですよね?
いつも1時間いないくらいで帰っちゃうから、今度はヲチャメも一緒にノンビリいてみようかな
(*´▽`*)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2016年03月02日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松ふれあいフェスティバル
    コメント(4)