アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ミミの耳 家族探しの会 › ミミの耳 家族探しの会

2015年09月29日

ミミの耳 家族探しの会

9月20日
袋井のSBSマイホームセンターで
『ミミの耳 家族探しの会』に行って来ました音符
ミミの耳 家族探しの会

シルバーウィーク真っ只中
旅行に行かれるから、
あちこちでイベントもやってたので
いつもよりちょっと来られる方が
少なかったのかなはてな

ミミの耳 家族探しの会
ミミの耳 家族探しの会
ミミの耳 家族探しの会
ミミの耳 家族探しの会

あんちゃん、お久しぶり~キャー音符
ミミの耳 家族探しの会

受付妻はちょっとだけお手伝いしてたので
ヲトメさんナイト君と一緒に
看板犬のお仕事してました
ミミの耳 家族探しの会

ナイト君家の新商品キラキラ

家紋入りの写真

ヲトメさんも作ってくれました
ミミの耳 家族探しの会

凄くないキャー!?キラキラ
我が家の家宝になりましたハート

みなさんも是非バイバイニコニコ

たくさんの子が
新しい家族の元で幸せになりますようにハート




同じカテゴリー(ミミの耳 家族探しの会)の記事
まつやさん
まつやさん(2015-11-19 10:11)


この記事へのコメント
ヲトメさん、カッコイイ~~^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2015年09月29日 14:34
幻想堂さん

こんにちは!
でしょ~(*´▽`*)!!

モデルもイイけど
カメラマンの腕がイイんですもん( *´艸`)♥
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2015年09月29日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミミの耳 家族探しの会
    コメント(2)