アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ヲトメの日記 › 麻布ペットさん

2016年01月26日

麻布ペットさん

先週の土曜日、お休みを頂いて
ディズニーシーへ行って来ました音符

いつもヲトメさん
お友達のトコに預かってもらってるのですが
慌ただしい時間の
送り迎えになりそうだったので
預かってもらえるトコを
探しましたパソコン

ディズニーでも預かってもらえるのですが
ケージに入ってお留守番ガーン

ヲトメさんは小さい頃から
フリーの生活なので
ケージに入ってのお留守番は
ストレスが溜まるから
それだけはさせたくないうわっ

シーの近くで探してたら
『Azabu Pet(麻布ペット)』さん
築地店が近く、
24時間対応、ケージレス(ケージでもOK)
店舗によってはお散歩も連れてってくれるキラキラ

こんなトコ探してたのキャーグッド
麻布ペットさん

9時~21時まで定額で
その他の時間は加算があります人差し指

って事で
9時にお預かり

朝5時に家を出て
足柄SAで休憩

雪がある雪

ヲトメさんを遊ばせよう音符

って思って外に出したけど

超ーーーーーー寒いガーン

もちろん遊ぶ訳も無く

終了ガーン
麻布ペットさん

8時20分頃着いて
築地で食事しようと思ったら
行きたかったお店が改装中えーん

超寒い中、お寿司も食べたくないし
ラーメン屋さんは混んでるし

時間も無いからやめようめそめそ

ってなって
9時にヲトメさんを預けましたひよこ

築地店はお散歩がないって書いてあった?けど
お散歩もしてくれました音符

一時預かりは
メール報告はないのですが
ご厚意でメールで写真付きで
様子を聞かせてくれましたハート
麻布ペットさん
麻布ペットさん
麻布ペットさん
麻布ペットさん
麻布ペットさん

柴犬のお友達と
ず~っと運動会してたみたいで音符
スタッフさんに甘えてハート
膝の上で寝て眠い
ご飯もモリモリ食べてナイフ&フォーク

20時30分にお迎えひよこ

楽しく待っててくれました音符

またシーに行く時は
こちらにお世話になろう音符

おススメです人差し指キラキラ

ありがとうございましたにっこり


同じカテゴリー(ヲトメの日記)の記事

Posted by とし鍼灸接骨院  at 10:27│Comments(0)ヲトメの日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻布ペットさん
    コメント(0)