アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › イベント › 大北海道展♪

2015年10月16日

大北海道展♪

昨日はお昼休みの時間を使って
遠鉄百貨店で行われてる
『大北海道展』に行って来ました音符

お昼時はてな
ウチと一緒で昼休み使ってはてな
いつも日曜日に行くから
当然混んでるんですけど
平日でもスゴイ人でした汗

かに寿司盛り合わせ
大北海道展♪

鮭親子漬け
大北海道展♪

しゅうまい詰め合わせ
(かに、帆立、いか、コーン)
大北海道展♪

なると屋さん
半身揚げを買うと思いきや
唐揚げと手羽揚げ
大北海道展♪

カレーパンを買おうと思ったらスゴイ列びっくり汗
大北海道展♪
非常階段の方まで並んでました汗

ホワイト帆立カレーパン
大北海道展♪
男爵カレーパン、道産牛のビーフシチューパン
大北海道展♪
大北海道展♪

プリンメロンパン
(こんな名前じゃなかったかもひみつ汗
大北海道展♪

さっぽろキナコ焼きショコラ
ってのが食べたかったけど完売えーん
大北海道展♪
大北海道展♪
新登場だもん
みんな買うよねしょんぼり

どれも美味しくハート
お昼ご飯と夕ご飯は作らず
楽させてもらっちゃいましたにっこり音符


同じカテゴリー(イベント)の記事
全国味の大祭典
全国味の大祭典(2016-09-26 10:17)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 09:27│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
大北海道展すごく人気ですね~!北海道は、肉・魚・じゃがいも・牛乳、そして、サッポロビール
の本場、ニッカ余市工場と
美味しいものが豊富ですよね~!あととうもろこしも(^^)!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2015年10月18日 09:29
JOYJOYさん

こんにちは!
毎回凄い人気ですよね!!
豪華弁当とかはなかなか手が出ないけど
毎回楽しみにしてます♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2015年10月19日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大北海道展♪
    コメント(2)