アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › お出かけネタ › 北海道旅行 ⑦

2015年09月18日

北海道旅行 ⑦

午前中小樽で遊び
鉄道で札幌
快速で約35分電車

札幌に着きホテルにチェックイン家

札幌駅周辺のホテルは
1ヶ月前でも満室汗

すすきのに連泊家

ホテルからそれほど離れてない
ラーメン屋 えびそば『一幻』さん
北海道旅行 ⑦

着いた時は15人は並んでたかなはてな

スープ、味付け、麺の太さを選べます人差し指
北海道旅行 ⑦

えびみそ(味付け)、そのまま(スープ)、太麺
北海道旅行 ⑦

えびしお(味付け)、そのまま(スープ)、太麺
北海道旅行 ⑦

口に入れてすぐ海老~ラブハート

濃厚で超ウマウマハート

人気店だけありますグッド

大通公園にタクシーで移動車

さっぽろオータムフェストの開催期間だったので
行って来ました音符
北海道旅行 ⑦
大通公園1丁目、4~8丁目、
11、12丁目で開催
100店舗以上あるのかなはてな
北海道旅行 ⑦

北海道内の美味しいものが集結キラキラ

ステージもやってます
北海道旅行 ⑦
隅から隅まで行くとスゴイ数と人びっくり

ラーメンを食べたばっかだし
夜に差し支えるのでほどほどに

くしろアヒージョ
北海道旅行 ⑦

本物のししゃも
北海道旅行 ⑦
初めて食べた~ハート

焼牡蠣
北海道旅行 ⑦

ベーコン
北海道旅行 ⑦

院長ここでビール、ワイン、日本酒と何杯飲んだはてな

食べ終わったのがこの時間汗
北海道旅行 ⑦

夕食食べれるのかな汗はてな

つづくひよこ




同じカテゴリー(お出かけネタ)の記事

Posted by とし鍼灸接骨院  at 10:44│Comments(0)お出かけネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道旅行 ⑦
    コメント(0)