アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › お出かけネタ › 北海道旅行 ④

2015年09月16日

北海道旅行 ④

小樽の夕食2件目ナイフ&フォーク

院長が熱望してた
『なると 本店』さん
北海道旅行 ④

北海道物産展で行くと絶対買うヤツキラキラ
若鶏半身揚げ
北海道旅行 ④

北海道旅行 ④
超~~熱々ジューシーで持つのがやっと汗

物産展と全く違うあはは汗

3件目
炉端焼きのお店
『鶴吉』さん
北海道旅行 ④

海水うに
北海道旅行 ④
お取り寄せしたことあるけど
間違いないねグッド

生牡蠣
北海道旅行 ④

シャコ刺
北海道旅行 ④
ボイルのシャコは食べたことあるけど
刺身は初キラキラ

アスパラ焼き
北海道旅行 ④

どれも美味しい~キャーハート

北海道最高ですねグッドキラキラ

つづくひよこ


同じカテゴリー(お出かけネタ)の記事

Posted by とし鍼灸接骨院  at 15:48│Comments(2)お出かけネタ
この記事へのコメント
もう40年ほど昔になりますが自衛隊時代、千歳基地に研修に行きました。その時に居酒屋でグリーンアスパラを始めて食べました。アスパラはそれまで苦手だったんですが、その美味しさには感動しましたね^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2015年09月16日 19:03
幻想堂さん

こんばんは!
実家が北海道のお友達が毎年くれるんだけど
柔らかくて超デカいんですよね!!
私も感動しました!!
今回食べたのは普通でしたが・・・(*´з`)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2015年09月16日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道旅行 ④
    コメント(2)