アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ヲトメの日記 › セラピードックへの道

2015年05月27日

セラピードックへの道

先週の土曜日

ヲトメさんは初めて老人施設へ
ふれあい訪問に行って来ました音符

接骨院の看板犬として
毎日セラピードックの真似事はしてますが
他のトコに行って活動するのは初キラキラ

受付妻がもともと興味があって
ワンコを飼ったらやってみたかったので
ピータンパパさんに相談

ピーパパさん&マカロン君が所属してる
わんハートさんを紹介してもらいました

ワンコワークスさんのトレーナーさんから
『ヲトメちゃんはセラピードックに向いてるから
是非やってみて下さい』


ってお墨付きを頂き
いざ施設へ

袋井にある『みつはし医院デイケアセンター』さんへお邪魔して来ました

ヲトメさん
始まる前から落ち着いてますにっこり
セラピードックへの道

先輩ワンコ
(一部ピーパパさんから画像お借りしてますおまわりさん

マカロン君
セラピードックへの道
セラピードックへの道

モモちゃん
セラピードックへの道

キュウちゃん
セラピードックへの道

と参加

30分間の利用者さんとのふれあいハート

受付妻も結婚する前、
老人施設で6年働いてたので
テンション上がりました上昇

いっぱいお話して
ワンコ嫌いのお爺ちゃんが
ヲトメさんを触ってみたいって言ってくれ
触った時の表情は
一瞬笑顔が見られ涙を浮かべてました

受付妻までたまらなく嬉しく
ウルウル来ちゃいましためそめそ

ヲトメさんは9kgあるので
さすがにダッコはキツイですが汗
受付妻がダッコしながら
皆さんヨシヨシしてくれ
とっても良い表情に
何とも言えず嬉しかったですねにっこり
セラピードックへの道

帰りの車では乗った瞬間寝てました眠い
セラピードックへの道

疲れたんだね汗

暑い時期はしばらくないみたいですが
涼しくなったらまた活動するみたいです人差し指

一緒に活動してくれるワンコも募集してるので
良かったら一緒にやりましょうおまわりさん



同じカテゴリー(ヲトメの日記)の記事

Posted by とし鍼灸接骨院  at 11:18│Comments(0)ヲトメの日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セラピードックへの道
    コメント(0)