アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2015年03月18日

伊勢旅行♪

先週の土日で行って来た伊勢旅行

お泊りした宿『まつしん』さん
『夫婦岩』から歩いてすぐ

分かりにくいかな汗はてな
泊まったお部屋からも
松の間に夫婦岩が見えます目
伊勢旅行♪

早めにチェックインして
『夫婦岩』へGO足跡

・・・って言っても
ワンコは夫婦岩まで行けず
手前の鳥居まで人差し指

そこまでお散歩しながら行って来ました足跡
伊勢旅行♪
伊勢旅行♪
細かい砂は走り回るけど
ちょっと大きな砂は思った程走らなかった汗
伊勢旅行♪
伊勢旅行♪
伊勢旅行♪
伊勢旅行♪
伊勢旅行♪

罰当たるかなひみつ汗
伊勢旅行♪
伊勢旅行♪
伊勢旅行♪

つづくひよこ


同じカテゴリー(ヲトメの日記)の記事

この記事へのコメント
妻ちゃん こんにちゎ〜(≧▽≦)ゞ

最後の写真ヲトメちゃんもカエルも同じくこっち見てるw
カメラ目線に笑っちゃいました(*≧艸≦)
カエルはカメラ目線は当然か…

伊勢に行ったことないから行ってみたいところのひとつでもあります。(母親曰く、2歳のとき行ったじゃん…って覚えてないよねぇ(≧w≦;))
Posted by あやちんあやちん at 2015年03月18日 15:00
あやちん

こんにちは!
ヲトメもカエルみたいでしょ
( *´艸`)笑

伊勢行った事ないんだ!?
伊勢神宮も素敵だし
海の幸が美味しいし
是非行って来て~(*^^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2015年03月18日 15:33
カエルさんとツウーショット良いですね\(^o^)/様になってます!
バチ当たりませんて(^-^)v
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2015年03月20日 10:47
JOYJOYさん

こんにちは!
帰って来てから良い事あったから大丈夫だったかも
( *´艸`)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2015年03月20日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢旅行♪
    コメント(4)