アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ヲトメの日記 › 磐田フレブルプチオフ会♪

2015年02月26日

磐田フレブルプチオフ会♪

先週の日曜日は
『磐田フレブルプチオフ会』でした

Facebookでお友達になった
磐田、浜松、近郊のブヒちゃんが
集まりました音符

沼津、名古屋開催はあったけど
磐田開催は初なんだよねキラキラ

モグ君ハッチちゃん
磐田フレブルプチオフ会♪

モコちゃん
磐田フレブルプチオフ会♪

パン君
磐田フレブルプチオフ会♪

ライラ君
磐田フレブルプチオフ会♪

うに君
磐田フレブルプチオフ会♪

シータちゃん
磐田フレブルプチオフ会♪

まる君
磐田フレブルプチオフ会♪

文太君
磐田フレブルプチオフ会♪

ジョナサン君
磐田フレブルプチオフ会♪

ヲトメさん
磐田フレブルプチオフ会♪

初めてヒプノセラピーって言うのをやりました。
催眠療法みたいので
意識を集中し、
潜在意識の中に入って行き
ワンコが何を考えているんかとか分かります人差し指

モコちゃんが体験
磐田フレブルプチオフ会♪

その後、私たちもやりましたが

受付妻はヲトメさん
『もっともっと遊びたい音符
って言っているように感じ

院長はヲトメさん
『うんPを食べたい』
って言ってたって言ってましたえー

意識を集中しなくちゃいけないから
難しいですよねニコニコ

昼食も出ましたナイフ&フォーク

めっちゃ美味しい~ラブ
磐田フレブルプチオフ会♪
磐田フレブルプチオフ会♪
フルーツサラダですハート
磐田フレブルプチオフ会♪
磐田フレブルプチオフ会♪
磐田フレブルプチオフ会♪
磐田フレブルプチオフ会♪

食後はみんなでワイワイ音符
磐田フレブルプチオフ会♪
雨がやんだから外でも遊んだよ

磐田フレブルプチオフ会♪
4ヶ月のジョナサン君めっちゃカワイイ~キャー
ヲトメさんにもこんな時があったんだな~にんまり
って思ったらもう1匹欲しくなっちゃった~にっこりハート
磐田フレブルプチオフ会♪

とっても美味しい楽しい時間でしたニコニコ音符


同じカテゴリー(ヲトメの日記)の記事

Posted by とし鍼灸接骨院  at 11:35│Comments(2)ヲトメの日記
この記事へのコメント
フレブルさん沢山で、楽しかったですよね\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2015年02月27日 10:41
JOYJOYさん

こんばんは!
フレブル好きにはたまらなく癒しの時間でした
( *´艸`)♥
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2015年02月27日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田フレブルプチオフ会♪
    コメント(2)