アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ヲトメの日記 › お出かけネタ › 清里・八ヶ岳へ雪遊び♪ ②

2015年02月17日

清里・八ヶ岳へ雪遊び♪ ②

つづきですひよこ

『滝沢牧場』で遊んだ後

『萌木の村』音符

木のぬくもりをいっぱい感じられるトコで
ノンビリとした時間の流れを感じられます音符

オブジェがカワイイ~キャーハート
清里・八ヶ岳へ雪遊び♪ ②
清里・八ヶ岳へ雪遊び♪ ②
清里・八ヶ岳へ雪遊び♪ ②
清里・八ヶ岳へ雪遊び♪ ②
清里・八ヶ岳へ雪遊び♪ ②
清里・八ヶ岳へ雪遊び♪ ②

食事をしたり、お茶したり
カワイイグッズが売ってたりします人差し指
清里・八ヶ岳へ雪遊び♪ ②
清里・八ヶ岳へ雪遊び♪ ②

メリーゴーラウンドもあり
お店の人が操作し動かしてくれます音符
清里・八ヶ岳へ雪遊び♪ ②

てか
今までメリーゴーランドかと思ってたけど
メリーゴーラウンドなんだねはてな汗

動いてない時にパチリキラキラ
清里・八ヶ岳へ雪遊び♪ ②

そちらの喫茶店『メリーゴーラウンドカフェ』さんで休憩珈琲
清里・八ヶ岳へ雪遊び♪ ②
カフェコンパナ
清里・八ヶ岳へ雪遊び♪ ②

ホットチョコミントミルク
清里・八ヶ岳へ雪遊び♪ ②
ミントが嫌みがなくスッキリ美味しいハート

ここら辺では
いろんなお店や宿が協賛で
その日の気温で何%安くなるって言うのをやってて
この日(土曜日)は寒かったのかはてな
『メリーゴーラウンドカフェ』さんでも
食事が50%OFFでしたまるとく

ちなみに次の日(日曜日)は10%OFFでした人差し指

知ってたらお土産を土曜日に買ってたのにえーん

ノンビリゆったりした時間を過ごせましたにんまりハート



同じカテゴリー(ヲトメの日記)の記事

この記事へのコメント
清里♪メルヘンチックですねー\(^o^)/
雪遊びだけでなく、色々楽しんできましたね(^-^)v
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2015年02月17日 15:59
JOYJOYさん

こんばんは!
ウチはお出掛けする時は
タイトスケジュールで詰め込みます(*^^)

まだまだ遊んで来ましたよ♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2015年02月17日 17:54
とし鍼灸接骨院さん、こんばんは(*^。^*)
ユックリと遊んで来れて~
よかったですね♪
画像を見ているだけで
楽しい雰囲気が伝わって来て
私まで旅行した気分になっちゃった 笑

ホットでチョコでミントでミルク???
どんなんだろっ(・・?
Posted by キッコ at 2015年02月17日 21:53
キッコさん

おはようございます!
ありがとうございます
(^o^)!

ヲトメさんが楽しそうで
行って良かったな~って思いましたね♪

ホットチョコミントミルクは
ホットミルクにミントが優しく入って上にスチームミルクにチョコでデコってあるって感じですかね(*^^)

ミントはちょっと多いと強いけど口の中が爽やかになって飲みやすかったです♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2015年02月18日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清里・八ヶ岳へ雪遊び♪ ②
    コメント(4)