アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › お出かけネタ › 神戸~♪

2014年12月15日

神戸~♪

先週の土日で
神戸姫路に行って来ました音符

1番の目的は『ルミナリエ』が観たいキャー音符

毎年言っててやっと行けましたキラキラ

お昼頃行ってまだ時間が早いので
『北野異人館』の辺りをウロチョロ足跡

20年振りくらいかな~あはははてな

震災前に行って
どんな感じに変わったんだろうって思ったけど
変わってないね人差し指

てか
あんま記憶無かったっけガーン

Xmas前なので町中のデコレーションが
キレイね~キャーキラキラ

可愛いしオシャレハート
神戸~♪
神戸~♪

異人館の中に入りたかったけど
ヲトメさんがいたから入れなかったけど

『うろこの家・うろこの美術館』
ワンコはダッコならOKって事だったので
入りました音符
神戸~♪
神戸~♪
神戸~♪
久々、芸術作品を観たかも汗
神戸~♪
神戸~♪

神戸~♪
つづくひよこ



同じカテゴリー(お出かけネタ)の記事

Posted by とし鍼灸接骨院  at 12:04│Comments(0)お出かけネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸~♪
    コメント(0)