アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ヲトメの日記 › お店 › ブロートリーベンさん

2014年12月11日

ブロートリーベンさん

先週の日曜日

院長が保険請求で1日仕事だったので
ヲトメさんと2人でお出掛け音符

母の実家が都田で
最近ずっと行ってなかったから
ばぁばの顔を見に行って来ました音符

来年90歳
長生きして欲しいですねにんまりハート

『ブロートリーベン』さんが近いので
ついでに行って来ました音符
ブロートリーベンさん

ヤギのヤッコちゃんにご挨拶
ブロートリーベンさん
ヤッコちゃんも寒いんだね雪
お洋服着てましたにっこり
ブロートリーベンさん


ブロートリーベンさんで飼ってるのかなはてな

とっても人なつっこいニャンコちゃんが2匹
ワンコも平気みたいキラキラ
ブロートリーベンさん

顔近づけ過ぎてネコパンチもらってましたパンチ
ブロートリーベンさん

お庭にあるドックランでちょっと遊ぼう音符

ラブラドールの子がいたけど
ガウガウされちゃったガーン
ブロートリーベンさん

一人ぼっちでいたら
ニャンコちゃんが入って来て
遊んでくれましたあはは音符
ブロートリーベンさん
何回もネコパンチをもらってたけど
パンチが優しいねハートブロートリーベンさん
ブロートリーベンさん

パン屋さんだから
もちろんパンも買って来たよキラキラ
ブロートリーベンさん

どれも美味しかったですハート


同じカテゴリー(ヲトメの日記)の記事

Posted by とし鍼灸接骨院  at 10:19│Comments(0)ヲトメの日記お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロートリーベンさん
    コメント(0)