アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ヲトメの日記 › インパクト大!!

2014年08月27日

インパクト大!!

先週の日曜日
沼津のドックカフェ『うんとcafe』さん
『愛犬の声を聞いてみよう!』ってイベントに
行って来ました音符

そしてそこには
フレブル界で有名な
絵描きの『Beni』さんがいらっしゃいましたキラキラ

いろんなイベントをやってて
いつも別の用事と重なって
お会いできてなかったんですがえーん
今回、予告も無くいらっしゃってたので
感激キャーハート

『Beni』さんの描く絵は
何とも独創的な絵画で
インパクトがスゴイんですグッドキラキラ

『うんとcafe』さんには
ドデカい絵がいっぱいあって
隅から隅まで見ると楽しいですよニコニコ音符
インパクト大!!
インパクト大!!

一緒に写真撮ってもらいました
インパクト大!!

今までに個人でもたくさんの子を描いてて
ヲトメさんもお願いして来ましたキラキラ

・・・が半年待ちガーン

待ちますよ~にんまり音符

完成したらまたアップしますねおまわりさん

グッズもいっぱい売ってて
どれにしようか迷っちゃいます汗

その内
サイン入りキラキラ
インパクト大!!
インパクト大!!
インパクト大!!
インパクト大!!
インパクト大!!

カッコイイっしょキャーグッド

絵は、接骨院に飾ってあるので
良かったら見てくださいね~バイバイニコニコ


同じカテゴリー(ヲトメの日記)の記事

Posted by とし鍼灸接骨院  at 11:20│Comments(2)ヲトメの日記
この記事へのコメント
とし鍼灸接骨院さん、こんばんは(*^。^*)
ヲトメちゃんの自画像!?
楽しみに待ってますね♡
Posted by キッコ at 2014年08月27日 21:45
キッコさん

おはようございます!
私も今からとっても楽しみです
o(^O^)o♪

どんな感じで描いてくれるかな~
(*^^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年08月28日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インパクト大!!
    コメント(2)