アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ヲトメの日記 › ヲトメさんの声を聞いてみよう!

2014年08月25日

ヲトメさんの声を聞いてみよう!

昨日、沼津の『うんとcafe』さんで行われた
『愛犬の声を聞いてみよう!』って言う
イベントに行って来ました音符

ヲトメさんの名前、院長の名前、受付妻の名前を
手でかざしたり、
ヲトメさんの顔を見ながら
ヲトメさんの思っている事を教えてくれます

イチゴ院長(パパ)、受付妻(ママ)の事を
どう思っているのか
はてな

チェリーパパもママも好きだけど
パパの方が気を許している

いつもママにベッタリでハート
ママはお買い物行ったりスポーツクラブに行ったり
ヲトメさんを置いて行く時が多いから
置いて行かれないように必死なのかな汗

イチゴ仕事は楽しいかはてな

チェリー患者さんが声掛けてくれたりいっぱいいるから
安心できる。
寂しがり屋のヲトメさん1人でお留守番は嫌いだから
接骨院が良いみたい
ニコニコ


イチゴウン〇を何で食べるのかはてな

チェリーお腹が空いてるから

ヲトメさん
病院でも美容院でも太り気味って言われるから
ちょっとご飯減らしてるんだよねひみつ汗

イチゴ『ワンコワークス』さん(お泊り保育)は楽しいかはてな

チェリー人見知りのところがあるけど楽しいキャー音符


イチゴパパ、ママに要望はあるかはてな

3人(パパ、ママ、ヲトメさん)でいるのが好き
もっといっぱい遊んで欲しい
もっとお散歩行きたい
音符

毎日のようにカトリぃぬちゃんと1時間くらい
グッタリする程プロレスをして遊んでて音符
お散歩は行かなくても十分かと思ったけど
カトちゃんとも遊ぶけどさらに
お散歩も行きたいみたい音符

って言われましたキラキラ

こんな風に思ってるのか~って思ったら
嬉しかったですねにんまりハート

何より、パパが1番喜んでたけどねあはは音符

あと、
院長の体調の事、受付妻の体調の事も言ってた人差し指

気を付けないとおまわりさん

お友達とも会えたし楽しかった音符
ヲトメさんの声を聞いてみよう!

行って良かったキャーキラキラ




同じカテゴリー(ヲトメの日記)の記事

Posted by とし鍼灸接骨院  at 16:02│Comments(8)ヲトメの日記
この記事へのコメント
ヲトメさんの声が聞けて良かったですねー\(^o^)/院長も受付妻さんも大好きなんですね(^-^)v人も動物も愛情が一番ですねー\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2014年08月25日 16:22
JOYJOYさん

こんにちは!
最初はどうなんだろう?って
思ったけど、知らない事を当てちゃったりするから
きっと当たってるんだと思います
(*^^)

変な事言われなくて良かった
(*^_^*)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年08月25日 16:36
とし鍼灸接骨院さん、こんばんは(*^。^*)
何だか!? ほっこりしました♪
ヲトメちゃんは パパ&ママに会えて幸せね♡
パパ&ママもヲトメちゃんに会えて幸せねヽ(^。^)ノ
Posted by キッコ at 2014年08月25日 22:07
妻ちゃん、こんばんは!

へぇ~、ヲトメちゃんの声が聞けるっていいね♪
大好き♡って言ってもらえて、嬉しいね(*^^*)
Posted by lunelune at 2014年08月25日 22:54
キッコさん

こんにちは!
ありがとうございます(^O^)/

大好きって言ってもらえるのも
嬉しいかったけど、
いつも院長に素っ気ない態度を
してるから、院長が心配してたけど心を許してるのが院長の方って言われてかなり喜んでましたね
(*^^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年08月26日 09:01
luneさん

こんにちは!
は~い!
安心しました(*^_^*)

自分にこんな能力あったら
もっと楽しいんだろうにって思うよね(^_-)-☆
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年08月26日 09:03
こんにちは(o^^o)

アニマルコミュニケーションって前から興味があってセッションしてみたいと思ってます(^o^)/
いいなぁ~
それを受けることでもっと心を理解してあげられたらいいなって♪( ´▽`)
できるなら自分にそんな力が欲しいです!
ヲトメさんの愛情がわかってほっこりしました
(o^^o)
Posted by いなせいなせ at 2014年08月26日 11:17
いなせの女将さん

こんにちは!
もちろんウサギも見れると思うけど、写真とかでも大丈夫なんですよ(^_-)-☆

私のお友達に頼まれて
写真で鑑定してもらったけど
身体の悪いトコをいっぱい言われてて可哀想でしたね(>_<)

今まで以上に可愛く思えるようになりました(*^^)♥
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年08月26日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヲトメさんの声を聞いてみよう!
    コメント(8)