アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ヲトメの日記 › これからも宜しくお願いします♪

2014年08月13日

これからも宜しくお願いします♪

世間ではお盆休みでしょうかはてな

接骨院は休まず診療してますおまわりさん

・・・って言っても
今週の土曜日にお休み頂きますが汗

いつも仲良くしてもらってる
美容院『move』さんの看板犬『カトリぃぬ』ちゃん
から、お中元を戴きましたプレゼント
これからも宜しくお願いします♪
これからも宜しくお願いします♪

カトリぃぬちゃんは、
ヲトメさんが初めてウチに来た日から
相思相愛ハート
(女同士ですが・・・あはは

実の姉妹のように仲良しハート

『カトちゃんのトコに行くよ』
『カトちゃん来たよ』


って言うと、
グーグー寝てても飛び起きます目キラキラ

カトちゃんの美容院がお休みでも
行きたくて仕方ないから行くんだけど
『今日はお休みだからまた明日来ようね』
って言って納得させますしょんぼり汗
これからも宜しくお願いします♪
これからも宜しくお願いします♪

毎日クタクタになってプロレスごっこして遊び音符
ヲトメさんにとってとっても大切な存在ですハート
これからも宜しくお願いします♪
これからも宜しくお願いします♪

いつまでも仲良くしてねキャー音符

これからも
宜しくお願いします
バイバイニコニコ


同じカテゴリー(ヲトメの日記)の記事

Posted by とし鍼灸接骨院  at 11:11│Comments(4)ヲトメの日記
この記事へのコメント
こんにちは!
ペットのお中元なんてあるんですね~初めて見ましたっ!

近所に仲良しさんがいるのは、人間にせよワンちゃんにせよ良いことですねー。
写真からも仲良さそうな雰囲気が伝わってきます^^
Posted by しおりんしおりん at 2014年08月13日 11:58
しおりん

こんにちは!
私も初めてみました^m^

ヲトメさんもたくさんのワンコと遊んでますが、
ここまで仲が良い子っていません。
こんな相性が良い子が
すぐ近くにいてくれて
本当幸せです(*^_^*)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年08月13日 15:01
妻ちゃん、こんにちは!

お疲れ様で~す。
そうです、世間はお盆休みです♪
接骨院土日だけ?
連休にしても、バチ当たらんよー(笑)

犬用のたい焼き?
素敵なおやつね♪

カトちゃんとヲトメちゃんは、ずっと一緒に走り回ってたねー♪別々に遊ばないんだもん(笑)
Posted by lunelune at 2014年08月13日 15:30
luneさん

こんにちは!
ウチはGWとかお盆とかは仕事して他の時に連休をもらってます!

そう!
犬用のたい焼きだよ♪
味は人間が食べたら物足りないけど 笑 美味しそうに食べてたよ^m^

まだ他の子がいたから
あんなもんで終わってたけど
いつもはもっともっと激しく遊んでるくらいとっても仲良しよ(*^^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年08月13日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからも宜しくお願いします♪
    コメント(4)