アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ヲトメの日記 › ブロガーさん › ワンコワークスさんへお泊り保育

2014年07月27日

ワンコワークスさんへお泊り保育

先週の金曜日の夜から
お出掛けして来ました音符

ヲトメさんを連れて行けないトコにも
行って来たので
ヲトメさん『ワンコワークス』さん
お泊りに行きました家

『ワンコワークス』さんは今回で3回目

ブログではどの子も
楽しそうにアップされてて
安心して預けられるトコにんまり

ウチではプールに入っても
ソロソロ歩いて楽しそうじゃないけど汗

『ワンコワークス』さんでは
泳いだりいっぱい遊んだりして
とっても楽しかったみたいキャー音符
ワンコワークスさんへお泊り保育

その時のブログはこちら
下
26日の様子
27日の様子

帰って来てから
しばらく受付妻の後ろにくっついて
歩き回ってたけど
疲れてたのかご飯を食べてからは
敷く前のお布団で爆睡眠っzzz
ワンコワークスさんへお泊り保育

ヲトメさんお疲れ様でしたあはは

『ワンコワークス』さん
お世話になりましたバイバイキャー


同じカテゴリー(ヲトメの日記)の記事

この記事へのコメント
妻ちゃん、こんばんは!

おかえりなさい、お疲れさまでした。
ヲトメちゃん、ドヤ顔で泳いでましたねー(笑)

レポ楽しみにしてまーす♪
Posted by lunelune at 2014年07月27日 22:05
luneさん

おはようございます!

ね~^m^
普段ウチではあんま楽しそうに
プール入らないけど、
みんなと一緒に入るから
楽しかったんだろうね(*^^)♪

ヲトメさんの成長を見れて
嬉しかったよ(*^_^*)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年07月28日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコワークスさんへお泊り保育
    コメント(2)