アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ヲトメの日記 › お出かけネタ › facebook関係 › 『うんとcafeのぶひ日和』 in 沼津♪

2014年07月02日

『うんとcafeのぶひ日和』 in 沼津♪

先週の日曜日

沼津のドックカフェ『うんとcafe』さん
フレンチブルドックのランチ会
ありました音符

目の前は、駿河湾が広がり波
めっちゃ暑かったから太陽
泳いでる人もいましたキラキラ
『うんとcafeのぶひ日和』 in 沼津♪

今回は7家族、12ブヒちゃんが
参加
『うんとcafeのぶひ日和』 in 沼津♪
『うんとcafeのぶひ日和』 in 沼津♪
『うんとcafeのぶひ日和』 in 沼津♪
『うんとcafeのぶひ日和』 in 沼津♪
浜松からブルドックのうらん君も参加
『うんとcafeのぶひ日和』 in 沼津♪
『うんとcafeのぶひ日和』 in 沼津♪
『うんとcafeのぶひ日和』 in 沼津♪
『うんとcafeのぶひ日和』 in 沼津♪

10㎏超えの子が多く
パパママがお食事中の時も
みんなガハガハスゴイねあはは

『うんとcafeのぶひ日和』 in 沼津♪
スイーツ系のパンケーキは食べるけど
こう言う風に食べるのもウマウマですねキャーグッド

ヲトメさんはねむねむモード眠っzzz
『うんとcafeのぶひ日和』 in 沼津♪

唯一、杏ちゃん
ヲトメさんより2週間妹の子で
超ーーー可愛いのキャーハート
『うんとcafeのぶひ日和』 in 沼津♪
2週間しか違わないのに
ヲトメさんデカいガーン

今回も美味しく、楽しく音符
いっぱい癒されて来ましたにんまりハート





同じカテゴリー(ヲトメの日記)の記事

この記事へのコメント
ワンちゃんに囲まれて癒されますね♫我が家は昔からワンちゃん飼ってましたが、息子がアレルギーがあって今のところNG・・・。

いいなぁ。
Posted by くろかねやくろかねや at 2014年07月04日 10:29
くろかねやさん

こんにちは!
院長もアレルギーがありますよ!
最初はクシャミもひどかったけど
今は無くなりましたが
ヒゲを短くしたら湿疹ができます
(笑)
でも可愛いから戯れます(*^^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年07月04日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『うんとcafeのぶひ日和』 in 沼津♪
    コメント(2)