アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ヲトメの日記 › 初めてのお泊り♪

2014年04月15日

初めてのお泊り♪

院長と受付妻は
先週の日曜日に開催された
『焼津みなとマラソン』に参加スタコラ汗

朝早く家を出る為、
ヲトメさんは前日の夕方から
『ワンコワークス』さんにお泊り睡眠

『ワンコワークス』さん
ケージに入れず、みんなで一緒に過ごせたり
ウッドチップの大きなお庭で遊べたり
社交的なヲトメさんにピッタリのトコキャーキラキラ

ヲトメさんを飼う前からファンでハート
いつかワンコを飼ったら
こう言うトコに預かってもらいたいって
思っていたトコでしたキラキラ

ヲトメさん、甘えん坊で
受付妻がいなくなると吠えちゃうし汗
ウン〇も1人にすると
食べちゃうんじゃないかなガーンはてな

いろんな不安を抱えながら
初お泊り家

そんな不安はウチら2人だけだったニコニコ

ヲトメさんは楽しそうに
他の子達と仲良く過ごしていたみたいあはは音符

その様子がこちら
下
ヲトメさんの1日目の様子
ヲトメさんの2日目の様子

画像お借りしますおまわりさん
みんなでボールで遊んだり音符
初めてのお泊り♪
水風船で遊んだり音符
初めてのお泊り♪
一緒にお昼寝したり睡眠
初めてのお泊り♪
初めてのお泊り♪

帰る時には
ワンコワークスさんでどんな様子だったか
お留守番記録と写真にして
お持ち帰りできますキラキラ
初めてのお泊り♪

記念になって凄く嬉しい~キャーハート

看板犬の
バスコちゃん、ワンパちゃん、ラルゴちゃん
お泊りの
ロッシちゃん、トゥルーたん、福ちゃんたち

みんなヲトメさんと遊んでくれてありがとね~バイバイキャー

今週の金曜日から
今度は2泊です家家

また宜しくお願い致しますおまわりさん


同じカテゴリー(ヲトメの日記)の記事

Posted by とし鍼灸接骨院  at 10:34│Comments(6)ヲトメの日記
この記事へのコメント
仲良くお泊まり出来て、よかったですね。何か楽しそう。

紅緒はいつになったら、ワンコ達と仲良く出来るのやらorz
Posted by ないてゅないてゅ at 2014年04月15日 20:58
ヲトメさん、初めてのお泊りなのにすぐ仲よくなれるなんて社交的ですね~^^
わたしもペットお泊りショップ(?)のブログをよく見るので(ペット飼ってないのですが;)興味しんしんです!
Posted by ahiruahiru at 2014年04月15日 21:28
ないてゅさん

こんばんは!
いろんな子と仲良くしてくれると嬉しいですね(*^_^*)

紅ちゃん、他のワンコと遊ばないです?

きっとスタッフさんにベッタリなんでしょうね(*^^)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年04月15日 21:47
ahiruちゃん

こんばんは!
まだ怖いもの知らずなんじゃないかな?

小さい頃からペットショップでいろんな子と触れ合ってたから
大丈夫なんでしょうね(^_-)-☆

動物ネタって私もいっぱい見ちゃいます♪

癒されるよね(*^^)♥
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年04月15日 21:54
仲良くお泊まりできて、楽しんでヲトメちゃんよかったですねー(^^)d
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2014年04月17日 07:34
JOYJOYさん

こんにちは!
ホント、良かったです(*^^)♪

せっかく行ったのにどの子とも遊べなかったって言ったら寂しいですからね(>_<)

明日からまたお泊りです^m^
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年04月17日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのお泊り♪
    コメント(6)