アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › マラソン関係 › 浜松シティマラソン

2014年02月23日

浜松シティマラソン

シティマラソン、走って来ましたスタコラ汗
浜松シティマラソン

最近風の強い日、曇ってた日が多かったけど
今日は、天気も良くマラソン日和太陽

院長はハーフなので
市役所からスタート

受付妻は5キロなので
市営グランドからスタート

あまり練習しなかったにも関わらず
いつもより調子が良かったんだよね~グッド

自己ベスト出たかな~って思ったけど
いつもと同じ眠っzzz
浜松シティマラソン

マラソン大会って
大人数で走るからスタートからずっと
混み混みの中走るじゃん
ホントのタイムじゃないんだよねうわっ

ま、いいんだけど人差し指

場所は違うけど同じ時間にスタートした院長は
あと1時間半は帰って来ない

待ってる間に
無料の甘酒飲んで
浜松シティマラソン
無料の豚汁を食べて
浜松シティマラソン
誰だ?アイドル?見て
浜松シティマラソン

参加賞貰いましたキラキラ
参加賞は1人1個だけど、送られてきたのは2枚
間違えて入れちゃったんだねニコニコ

チャッカリ貰って帰って来ましたキャー
浜松シティマラソン

院長のゴールが良く見えるトコでスタンバイ

ゴールを見逃したのかな~って言うくらい
遅かったひみつ

足きりギリギリまぬがれたらしいやべー
浜松シティマラソン

着替えに行ってる間に
中学女子 3キロの子たちのスタート
浜松シティマラソン

小学生男女がスタート
浜松シティマラソン

65歳以上の方たちがスタート
浜松シティマラソン
尊敬しますキラキラ

ファミリーがスタート
浜松シティマラソン
先頭の子供たちはダッシュだから
一緒に走る親は大変だねガーン

って見てるうちに
中学女子の子がもう帰って来てるしびっくり

患者サマは代表だけあって早かったキャー
浜松シティマラソン

んで、一緒に走ってた
家康くん
浜松シティマラソン

グランド1周走って終わると思ってたら
グランド出てった汗
浜松シティマラソン
何処まで走ったんだろう!?

受付妻、今回で5キロは卒業するけど
院長のツライ表情見てたら
心配になって来たガーン

ってか
院長、練習1日。それも7キロ汗

あれじゃあダメだねどくろ

楽しかったキャー音符

走った方、お疲れ様でしたバイバイニコニコ


同じカテゴリー(マラソン関係)の記事
長藤マラソン♪
長藤マラソン♪(2016-04-30 10:50)

長藤マラソン
長藤マラソン(2015-04-29 16:20)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 22:01│Comments(8)マラソン関係
この記事へのコメント
お疲れさまでした~。
それにしてもお二人ともすごい!
私もシティマラソンは1回走ったきり…次がなかなか踏み出せずにいます^^;

待っている間にも、いろいろ出ていてすごいですね~。
アイドルの子たちは「H&A」っていう地元のグループだよ^^
はまぞうブログも書いてくれているので、また良かったら見てみてくださいね♪
Posted by しおりんしおりん at 2014年02月24日 11:56
三千乃さんお疲れ様でした(^-^)/
昨日は前の方からのスタートの方が有利かと思って20分より前のスタートラインに立ちました。
でも、速い人達の中に紛れるのはスピードが違い過ぎて危険(^◇^;)前半でペースがかなり乱れてしまいました。
5kmが楽しい三千乃さんは凄い!
私は苦しいだけでした_| ̄|○
焼津マラソン頑張って下さいねぇ\(^o^)/
Posted by いなせいなせ at 2014年02月24日 11:57
しおりん

こんにちは!
しおりんも走った事あるんだ!
来年は是非、一緒に走ろうよ
(^O^)/♪

そうだ!
『H&A』だ!
ジックリ見たトコ無いけど
しおりんのブログでも出て来てたりしたね!

ブログも見てみたよ~(*^^)
追っかけかな?いて凄かったよ!
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年02月24日 14:01
いなせの女将さん

こんにちは!
お疲れ様でした~(^O^)/
花粉症大丈夫(>_<)??

そっか!
もうちょっと前の方から走ると
その人たちのペースで走れるから
記録が伸びるんだよね!

院長もあちこち痛いみたいだけど
私は最近運動してるから
大丈夫だよ^m^♪

10キロね~。。。
今までみたいにノンキに走れないんだろうなって思うとユウウツになるよ・・・(-_-;)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年02月24日 14:05
お疲れ様でした。
良いお天気でよかったですね^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2014年02月24日 17:55
幻想堂さん

こんばんは!
ホント!
天気が悪いと体力だけじゃなく
気持ちまで落ちますからね
(>_<)

もう春の陽気ですね♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年02月24日 18:14
妻ちゃん♪先生お疲れ様ぁ~
マラソン部の新ユニホームいいねっ(*^。^*)
妻ちゃん♪10キロガンバレ~(^o^)/
Posted by さかきやママさかきやママ at 2014年02月24日 20:21
さかきやママ

こんばんは!
アイロンプリントの紙が古くなっちゃってたみたくて、はがれて来ちゃって1回で終わったよ。。。

10キロ走れるかな~(>_<)?
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年02月24日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松シティマラソン
    コメント(8)