アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › マラソン関係 › 明日だよ・・・

2014年02月22日

明日だよ・・・

いよいよ明日は
シティマラソンスタコラ汗

院長はハーフ
受付妻は5km

院長、3日前くらいに7km走っただけ汗
大丈夫ガーン!?

受付妻は5kmは今回で卒業し
4月の焼津みなとマラソンから
10kmにステップアップスタコラ

そしていつかはハーフにも挑戦し力こぶ
ホノルルマラソンを走りたいなと思うのですが
今のところ
楽しく走れる5kmで精一杯どくろ汗
大丈夫かなガーン

今まで着てた接骨院Tシャツ
ちょっとハゲて来たからと院長が
ニューバージョンを作ったのがこれ
明日だよ・・・
(まだアイロンプリントしてないけど汗

マラソン部って~!?汗

部員2人じゃんガーン

受付妻はコスプレをしようと思ったけど
これ着るの~ガーン!?

ま、センス悪いとも言えずひみつ汗
せっかく作ってくれたし
これ着てますので
見かけたら声掛けて下さいバイバイあはは


同じカテゴリー(マラソン関係)の記事
長藤マラソン♪
長藤マラソン♪(2016-04-30 10:50)

長藤マラソン
長藤マラソン(2015-04-29 16:20)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 10:46│Comments(10)マラソン関係
この記事へのコメント
こんにちは!

ユニフォームかわいいじゃん♪
明日、頑張ってね~(^_^)/
Posted by うららん at 2014年02月22日 12:28
妻ちゃん、こんにちは!

ま、まらそん~?
あら、よく走ってるのね。

妻ちゃん、結構食べてるのにスタイルいいと思ってたのよねー。
ちゃんと運動してたのね!
私は、1km歩くのが精いっぱいよ(^^;;
Posted by lunelune at 2014年02月22日 14:36
うらさん

こんにちは!
カワイイ(>_<)?!?!?!

うらさんが言うなら可愛いね
(^◇^)♪

は~い!
頑張ります(^O^)/
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年02月22日 14:37
こんばんは。

明日は応援に行きたかったのですが・・・仕事になってしまい行けなくなりました(T_T)

Tシャツ見つけて応援したかったのに残念です。

でも、お店から応援してます!!
Posted by 佑未美容室佑未美容室 at 2014年02月22日 18:26
こんばんは

明日はがんばりましょう!
フルマラソンペースの1時間55分でゴール予定です
あくまで予定です・・・

院長さん探しながらハーフ走ってみま~す
Posted by よっし~よっし~ at 2014年02月22日 21:07
佑未美容室さん

こんばんは!
お気持ちだけで十分です♥
ありがとうございます(*^^)

頑張りま~す(^O^)/
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年02月22日 21:41
よっし~さん

こんばんは!
明日は怪我しないように頑張って下さいね(^O^)/

院長より
最後尾で走ってるから前見てもいないですよ(*^_^*)

って言ってます(^_-)-☆
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年02月22日 21:43
luneさん

こんばんは!
お返事飛ばしちゃってゴメンね
(>_<)

お腹は出てるし、セルライト酷いし
脱ぐと中年体型だよ(p_-)

あまりに酷いから
最近、スポーツクラブに通い始めて泳いだり走ったりしてたら
ちょっと締まってきたよ!

やっぱ運動しないとダメだね
(>_<)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年02月22日 22:02
とし鍼灸接骨院マラソン部、ガンバレ~~~!!
目指すは東京オリンピック^^

浜松マラソン、楽しんできてください!!
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2014年02月23日 08:56
幻想堂さん

こんにちは!
こんなノロノロじゃ
東京オリンピックなんて・・・

見に行くくらいはOKですね
(^_-)-☆
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年02月23日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日だよ・・・
    コメント(10)