アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › facebook関係 › カレーランチ会

2013年04月18日

カレーランチ会

昨日はfacebook
『インド人もビックリ!車が当たる激安ランチ会』
に行って来ましたナイフ&フォーク

30人くらいいたかな
『シンタジマハル レストラン』さん
行われました音符

1年くらい前に行った時と
名前が変わっちゃってましたが汗
カレーは美味しかったニコニコ

カレーランチ会

カレーは
ほうれん草チキン
マッシュルームキーマカレー
豆カレー
(2種類入ってました)

食べ終ってから、ジャンケンゲームパンチちょきパー
勝った人は
中古のワゴンRが当たっちゃうってヤツキラキラ

受付妻
ジャンケンに勝ち続け
ゲッチュしましたキャーちょき

・・・が
いらないじゃんガーン

その場でオークション

欲しい方がいらして
100円からスタート人差し指

・・・って
欲しい人が1人しかいなく汗
『せっかく勝ち進んだんだから1000円で』

って言われ
何だか分かんないけど、
1000円もらえちゃうんだキラキラ
って喜んでたら音符

帰る時に
『まぁ、イイでしょう』
って言われ、
話は無かった事に・・・涙

ジャンケンやった意味あったガーンはてなはてな

ま、
モヤモヤしながら帰ったけど
美味しかったからヨシとしよう人差し指

ご馳走様でしたニコニコ


同じカテゴリー(facebook関係)の記事
う~わんこちゃん♪
う~わんこちゃん♪(2013-05-09 11:16)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 11:11│Comments(6)facebook関係
この記事へのコメント
ジャンケン強いんですね、ジャンケンで車ですか・・・・中古にしても凄いですね。
でも、1000円で車手に入れた人も喜んでいるし。。。。。。いいんじゃないですか^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2013年04月18日 16:47
幻想堂さん

こんにちは!
グー、チョキ、パーって順番に出してただけです(*^^)v

結局1000円は貰ってないし、
その人も払わずタダで車を手に入れたんじゃないですかね?
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2013年04月18日 17:23
あらららら・・・・そうなんですか@@;
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2013年04月19日 18:24
幻想堂さん

こんばんは!
そうなんですよ~。。。
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2013年04月19日 20:42
ただいま~です。(^^)/

韓国は良かったですよ~。

中古車→100円→1000円→

何にも無し・・・・。

何の為の企画ですか~!
面白過ぎます!(笑)
Posted by うんさんうんさん at 2013年04月20日 09:19
うんさん

こんにちは!
お帰りなさ~い(^_^)ノ

イイな!
韓国行きたい(^○^)♪

ホント!
でも1000円で美味しいカレー食べていろんな方とお話しができて
それなりに収穫があったから
良かったです(*^▽^*)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2013年04月20日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーランチ会
    コメント(6)