アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › お土産、戴きモノ › 持ち帰りのかき氷

2011年08月25日

持ち帰りのかき氷

昨日患者サマから
持ち帰りのかき氷を頂きましたプレゼント
持ち帰りのかき氷

持ち帰りってできるんですねびっくり!?

知らなかった。。。うわっ

お昼に食べれなかったので冷凍庫に入れ
夕食後に食べました音符

どうなってるか心配でしたが汗
大丈夫なんですねグッド

フワフワ感は無いけど下降
練乳、超いっぱい掛けて
美味しく頂きましたラブキラキラ

冷凍庫の大半を占めてた
BDに頂いた蟹たち(お盆に消費)と、
持ち帰りのかき氷
BBQ食材の肉たちと餃子
(先週のBBQで消費)が
持ち帰りのかき氷
無くなったおかげで

かき氷が入って良かった上昇ニコニコ


同じカテゴリー(お土産、戴きモノ)の記事
タケノコ料理
タケノコ料理(2016-04-23 09:55)

バレンタイン
バレンタイン(2016-02-15 11:24)

時期ですね♪
時期ですね♪(2015-08-14 09:52)

お誕生日♪
お誕生日♪(2015-07-06 11:38)

鮎のお裾分け♪
鮎のお裾分け♪(2015-06-06 11:27)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 11:55│Comments(7)お土産、戴きモノ
この記事へのコメント
受付妻さん

カキ氷まで戴いちゃったのね~♪

嬉しいね~!!
Posted by ◆やっぱり一心◆ at 2011年08月25日 13:50
受付妻さん、こんにちゎ!

私はぉ持ち帰りかき氷は食べた事ないです(>_<)

ところで、こないだメッセージに入れてもらったケータイアドレス、送信出来ないんですけど…

格安メロンの営業メールしたかったんだけど(笑)

良かったら私のケータイアドレスに直接入れてもらえるとありがたいです(^-^)v

あと、女子会ですが今回はちょっと…

また次回誘って下さい!
Posted by メロン屋の妻 at 2011年08月25日 14:12
一心さん

こんにちは
そう!
いつもは野菜やおかず、野菜の苗や、鉢植えとかなんだけど
かき氷は初!
ありがたいですね~(*^_^*)
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年08月25日 18:06
とし鍼灸接骨院様へ☆

MICHINOさん(⌒0⌒)/~~

嬉しいですねー♪

お持ちになった方は『トケナイヨウニ!美味しく食べてねー』って気持ちがドキドキワクワク((o(^∇^)o))されていたんでしょうね〜

患者さまたちに愛されてますね〜素敵!
Posted by ピリカです♪ at 2011年08月25日 22:19
ピリカさん

こんばんは
ホントありがたいですね!

ここら辺の方はあげる事も好きみたい!
食べてもらうのが嬉しいのって聞いて遠慮なくもらう事にしました♪
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年08月25日 22:58
受付妻ちゃまママもパパも宇治抹茶金時にはまってます(*^。^*)
78はみどりやさんにお持ち帰りでならびます(*^。^*)
家はとけないようにクーラーボックスに保冷剤を入れて帰ってきてからクーラーのきいた部屋でたでますよっ♪
Posted by さかきやママ at 2012年04月18日 15:14
さかきやママへ

こんにちは!
さかのぼって見てくれてるんですね(*^^)

こんな持ち帰りができるかき氷って初めて見ました!!
フワフワ状態で食べたかったけど
(^_-)-☆

もうじき、かき氷の季節ですね
\(^o^)/
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2012年04月18日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持ち帰りのかき氷
    コメント(7)