アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › スイーツ › クラブハリエのバームクーヘン

2010年10月26日

クラブハリエのバームクーヘン

10月24日(日)に彦根へ
ゆるキャラまつりに行って来たついでに

彦根城の近くの
『クラブ ハリエ』
行って来ました音符
クラブハリエのバームクーヘン

『クラブ ハリエ』に初めて行ったのは
滋賀県近江八幡市日牟禮ヴィレッジ
でした

そこでは、バームクーヘンが
その場で焼いていて、
焼いたばっかのバームクーヘンを
買う事ができます
注目

防腐剤が入っていない為、
買ったその日が賞味期限
ひよこ

まだ、温かい作りたての
バームクーヘンを食べたら
超美味しく感動しました
キャーキラキラ

彦根城の近くのクラブハリエ
その場で焼いているのかと思っていたら、
近江八幡の所だけだそうな・・・


残念えーん

でも、その日に作ったものなので
フワフワで美味しい
上昇上昇
賞味期限は1週間
クラブハリエのバームクーヘン

毎月、全国のバームクーヘンを食べているけど
クラブハリエ
を超えるバームクーヘンは
現われてません
注目

フワフワしっとりで超美味しく感動しますので、
機会があったら食べてみて下さい
ニコニコパー


同じカテゴリー(スイーツ)の記事
天国のぶた
天国のぶた(2016-09-05 10:18)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 22:20│Comments(1)スイーツ
この記事へのコメント
バームクーヘンごちそう様でしたグー☆
と~~っても美味しかったグー♪♪
ふわふわ感が絶品だったグー(´Å`)
ほんとにありがとうだグー♪
Posted by ハンバーグマのグーグー at 2010年10月30日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラブハリエのバームクーヘン
    コメント(1)